しっかりリスク受け入れてますか?

こんにちは さとるです。

先週、会社の商談の為に大阪で行く用事があったので
1日前乗りして24日から行ってきました。

その時の皆の反応が

「先月もあってるし新鮮味が無いからつまらん・・・・」

もう、俺には飽きたらしいです><


でも、そんなのかんけぇ~ね~って事で

皆で
『なんばグランド花月』
に行ってきました^^

0929-1.jpg



漫才の中で

なんばグランド花月に来るお客さんの9割は地方の方って言ってたんだけど
GT5のメンバー4人はすぐ近くに住んでるのに初めてだったみたいです。


私は生で漫才や新喜劇を見るのは初めてでしたが楽しめました~

平凡な日々の中、泣いても1日・怒っても1日・笑っても1日

同じ1日ならば、1日でも多く笑って過ごしたいですね^^


-------------------------------------

今回は

リスクのについてって事で書いていこうと思います。

トレードするに辺り、エントリーポイントを選択するのは勿論のこと

それと同時にロスカットする場所の予め決めておかなければなりません。


私達のブログの読者さんなら

「今頃なにいってるの??」

ですよねwww


ではでは。

ロスカット貧乏って言葉がありますが

無駄なトレード
自分のルールとは違うトレード など

単純にやってはいけないエントリーをしてロスカットして
ロスカット貧乏になってる人は自業自得



そうじゃないし、


エントリーまでの流れは

環境認識 ~ 基準の時間軸に流れを落とし込み~エントリー

ここまで出来ている人のにロスカット貧乏な方いませんか??



そんな人ってっしっかりリスク取れてるのかなーって

前に勝った利益とかを飛ばすのが惜しくて

中途半端なロスカットとかしてませんか?


短期的なロスカット受け入れる事は悪いことでは無いけど

ロスカット後に思う方向に動いた時にしっかりエントリーできてますか??


ロスカット後のトレードを躊躇すて入れない人って多いかなぁ~って

もちろん、私自身も全てのエントリーを入れるわけでもなく

躊躇する時だってあります。



って事で

軽く動画を撮ってみました。


今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい


A【20140929】しっかりリスク受け入れてますか?

B【20140929】しっかりリスク受け入れてますか?



パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 




今週はまたまた指標ウィークですね。

しっかりリスクをとってトレードしていきましょう^^

それでゎ チャオ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こっちも応援してくれたら喜びます^^
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/09/29 14:56 ] 動画 | TB(-) | CM(-)