FXで月50万 ~其の②~

※9/30よりメールサーバがダウンしております。
  現在まだ復旧しておりません。
  その間に頂いたメッセージは受信不可との事ですので、
  申し訳ありませんが、
  お心当たりのある方は復旧後に再送をお願い致します(>_<) 





ども、ためためです


昨日の夜下がり、突然チャットが飛んできました




おめ






ということで、

前回の記事 でお伝えした幻の動画のTAKE2を

早速撮ってきました

30過ぎた酔っぱらったオッサンも誘ってw







今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)

A 【20141001】月50万OVER達成の二人

B 【20141001】月50万OVER達成の二人


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)








レモンさんと知り合ったんが
2013年2月 ブログにメッセージを貰ったのがきっかけでした

「私はあるブロガーさんの追っかけをしているんで
 他のブロガーさんの応援なんかするもんか!
 と思っていたのに、この前とうとうGT5さんを
 応援してしまいました><」

 ↑
こんな少し気持ち悪いメッセージを貰ったのを
覚えていますw


まぁ
前回紹介したHAGEさんとほぼ同時期でした
そこから二人ともほんま似たような軌跡を辿るんね


稼げてる額  枚数  メンタル崩壊  復活


またトレードスタイルもよう似とったでねw





今回、
二人にインタビューして
 「何が大事やった?」
って聞いた時に、いくつかキーワードが出てきたんけど


そのうちの2つ

基準ができてからの経験値  と  短期決済



僕はこの2つがPOINTやなと思いました




2013年の夏頃
二人とも月に30万ぐらいを連発しちゃう訳やけど
トレードスキルを見る限り
これは相場に助けられた部分も多かったかなとw


 辛い時期くると思うけど挫けなや!


とこの時期によく二人を脅してましたw
で、
実際二人ともその後月間マイナスを食らったりするんけど・・・
現在また月間30万OVERを連発できるようになってます


「今年の6月、あの相場でも勝てた時に自信がつきました」
                           レモン談



2013年の6月 と 2014年の6月
二人とも同じような額稼げとるんけど
やっぱ2013年のトレードと2014年のトレード
その質が全然ちゃうやね


これは完全に 基準ができてからの経験値 が大きいかなと



僕らGT5が常にゆうてる
基準のあやふやな4年 より 基準のできた1年 
の方が価値がある



って奴です

( 基準作りのバイブルw → GT5オリジナルレポート )





そしてもう1個の要素

 短期決済

二人のトレードスタイルはスキャルです
それも結構短めの(・ω・)
これが功を奏してるんやろなと思ってます
 




FXのテクニカルといば
トレンドフォローが神みたいなところがあって
誰に聞いても、何を見てもトレンドフォロー、トレンドフォローて書いとります


実際、
優位性のあるエントリーのためには
トレンドフォローというのは必須です




ただ、そのトレンドフォローを
スタートからゴールまで持ち切る ってのは
めっちゃムズイんよね



トレンドが発生するとわかってるはずやのに
そう簡単には利益にさせてくれへん


トレンドフォロー最中に
中途半端なホールドがマイナス収支・微益微損収支を量産する
という方がたくさんおられると思います(・ω・)





その点、
二人は利確を徹底しとるのが強味かなとw



スキャルせえ、伸ばすな!
と、ゆうとる訳じゃないんやけどねー


トレンドフォロー獲り切るには
さとるさんみたいにしっかりリスク許容して
ドーーンっと構えてへんとなかなかなんよね


現状、
下手なホールドするぐらいなら・・・ って話です






これも経験つんでいくと
ここは伸ばしてええかな?
ってのがどんどん判ってくるやんね


二人も1年前より
持てるとこは全然増えてます^^



とまぁ、そういうことで
しっかり基準を作って
じっくり経験積んで
ほいで目指している額を稼げるようになりましょう(ノ゚ο゚)ノ



 
FX初心者・基礎から見直したいという方はこちらの
コンテンツもお読み下さい('-'*)

  ↓     ↓
 勝つまでの流れ(ページ右側コンテンツ)




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/01 15:41 ] 動画 | TB(-) | CM(-)