カメさん祭り!!

こんばんはd-skです(´・ω・`)



先週、東京に遊びに行ってました。。


一緒にドラクエやっている人達と飲みに行ってたんですが、


ルイーダの酒場ってとこに行きましたヽ(*´∀`)ノ

20141003② 

ルイーダの酒場とは、ゲーム中で出てくる場所で、

旅の仲間を探したり、登録したり

職業を転職したりと、昔からお馴染みの場所なんですけど

それに便乗して商売をしている所に行ってまいりましたw


そこはもう完全にドラクエの世界で、入った瞬間「おおおおーーーって」

感じ。。。

20141003④ 

出てくるメニューもいちいち、ドラクエにまつわるものばっかりで

20141003①

メダル王のちいさなメダルPIZZA

20141003⑤ 

ゴールデンスライムのデミオムライス

20141003⑦ 

スライム肉まん

20141003⑥ 

モーモンティラミス

20141003③ 

マソハンドのキーマカレー

店員にマドハンドが仲間を呼ぶ前に、お召し上がりくださいって言われました・・・

ドラクエやっている人は楽しめるんじゃないかなw




なかなか面白かったですよヽ(*´∀`)ノ



さてさて今日は10月に入って最初の金曜なので・・

雇用統計の日ですね(´・ω・`)


最近は指標なんか無くてもゴリゴリとチャートが動いているので

トレードするのもすごい楽ですよねヽ(*´∀`)ノ


一日の動きの中で何処か取れるところを数pipsとっていくだけでも全然おkって感じ


まぁ、こんな相場がずーーと続くわけでは無いですから、

取れるうちに取っておくって事も大事かなとも思いますw




さて今日は昔からのFXの知り合いでカメさんという方がいます。


この方は、僕たち5人が知り合って一緒に勉強やトレードをやっていた頃


私も、混ぜていただけませんか?的な感じで、毎日毎日

僕たちの不毛な会話に混ざって朝を迎えていた方の一人ですw


そのカメさん。。


結構前に作っていたSkypeの部屋があるんですが、なんか最近そこで


ペラペラと一人で勝手に書き込み出していたんです・・・

20141003⑧
これカメさんの独り言ね。


これをみて、最初は流し読みしていたんですが、ちょっとまつてーーー


ヾ(・∀・;)オイオイって感じのツッコミどころ満載なものが多かったので

ちょっと喋りますか?ってことで久しぶりに声を聴いてきましたw


相変わらずのカメさんで安心しました。安定。。。



うさぎとカメの話って知っていますか?


カメは遅いけど、決して諦めることなく自分のペースでゴールまで行くんです。



ま、あの勝負うさぎが寝なかったら、ぶっちぎりでうさぎが勝っていたし

カメの癖にサボっていたら更にぶっちぎりでうさぎが勝っていたんですよね(´・ω・`)


でもウチのカメさんは諦めません!!!


何度も言いました。。。

もう諦めなはれと・・・


でも、こういう人が最後にゴールテープを切ると感動するよねヽ(*´∀`)ノ



動画の中でこんな感じのエントリーがありました。

20141003⑩ 

こういったエントリーって僕たちは、あんまりやらないってご存知?

勿論相場なんでここから上がることもあるし、背景的にロング優先で入っていくので

高値でモミモミして安値からこのパターンで上がることもあるのは承知です。

短期的な優位性を考えると、エントリーのタイミングとしてはちょっと不利かもねっていう場面ですよね


今から上がるぞ!ってタイミングじゃなくて、

ここまで落ちてきちゃったぞ!っていうタイミングなんですよね


エントリーは一つの要素だけでは無いんで、一概には言えませんけどね(´・ω・`)



なんやかんやで、1時間20分くらい回してました。。。。


これを編集?  (ヾノ・∀・`)ムリムリ無理!


って事でまさかのノーカット

っていうか、この動画だす?


勇気のある暇人だけ見てください。

途中でポチっと停止ボタン・・・

全然おkです。


今回もダウンロード場所2つ用意してるんで
落とせる方から落として下さい('-'*)



(内容は同じです)

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 




ではでは今月も頑張っていきましょう!!ヽ(*´∀`)ノ


(o・・o)/~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こっちも応援してくれたら喜びます^^


メールサーバーまだ復旧しない・・・・
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/03 20:42 ] 動画 | TB(-) | CM(-)