カメさん祭り!!その2

こんばんはd-skですヽ(*´∀`)ノ



最近は変わった事が特にございません。

新たな発見があっといえば。

よく行くうどん屋さんの焼き飯が異常に美味しかった

それだけだ。

うどん屋なのに?

メニューに焼き飯・・・

何故?

試しに注文してみた

昔、土曜日に昼までで学校が終わり

家でお父さんが作ってくれた焼き飯の味でした。。。


週3のカツ丼が→カツ丼2焼き飯1に変わりそうです


それだけだ。





今日は経済指標はあるのかな?


なーんて思ったときトレードする前にチェックしますよね


経済指標発表の時間を組み込みましたヽ(*´∀`)ノ

20141007.jpg

是非、活用してくださいね!

経済ニュースなども、今後載せていこうと思っています( ´艸`)

banner7-2.png




さてさて前回のカメさん祭り。


動画見てしまいました・・・って声もちらほら聞いております


過ぎた時間は返せません。お疲れ様でした。


1分足のさみだれ突き、最高でした!という声も頂きました。


そのカメさんに、この動画を撮った時に言っていたのが


僕たち5人が作っているPDFみたいに戦略作ってみませんか?

っと提案しました。


勿論カメさんは初期の頃から僕たちの動画メルマガを購読して頂いておりまして

ドル円に関してはずーっと読んで頂いております。




なので、今回はユーロ円で作ってみては?と



何故こんなことを提案したかと言いますと、僕たちのドル円のPDF見ている時は

その戦略に従うんだけど、他の通過だとそれが出来ない。


でも最終的には、自分の考えた物でトレード出来るようになって貰いたい


自分の考えをまとめた物を作るという事が、どういう事か?を体験して欲しかったんですね



要するにこれがないとトレードなんて出来ないし、この纏まった考えっていうのが


あるのか?無いのか?


目の前のレートをただただ追いかけて、ちょこちょこしたトレードを続けて行くの?


慣れてくれば、こんなもの頭の中で出来上がってしまっているので、

わざわざ文章にして、画像つけてってせんでもいいけど


この戦略がよく解ってもないのにやってる人ばっかりでしょ?



昔の自分もそうでしたから、よくわかりますけどw(´・ω・`)



トレードする上での進路図みたいなもんですよね


もし、これが

とんちんかんなものだった場合・・・

そもそも、それって合ってんのかって事で負けて当然かなと思います。



相場なんでこれが100%正解なんです!ってものなど存在しないですが


自分の基準をどこに作るか?相場の動きのどこの部分に注目しているか?


がすごく大事になってきますよね。



それを、文字、画像にする事によって

より自分の考えを纏めれるんじゃないかなぁって思いますヽ(*´∀`)ノ



で、カメさんが作ってきたPDFがコチラ

   ↓   ↓   ↓   ↓

ダウンロードはご自由に・・・





パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 




すぐにゴミ箱に入れてもらって問題ないです。とおっしゃってました。(´・ω・`)



さぁ、どうしたものか・・・


これが現状のカメさんの戦略です

これが数ヶ月後どう変わっていくのか?


楽しみです。


これを自分で作るって事に意味があると思います。


作ってみて分かった事、自分が何が解っていて何が解っていないか?


行動することが何より大きな一歩ですね( ´艸`)


一応、僕もユーロ円のPDF作る予定なので、また載せますねw


では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/07 18:50 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)