やる気スイッチ

ども、ためためです


最近、
自称「FXやる気ある人達」で集まったスカイプグループに参加しています


みてよ、このスカイプログ(・ω・)


おも1



おも2



おもい・・・おもいわW
読む気おこらんでこのログ・・・
こんなんが ちょっと目を離したらガンガン溜まっていくんでっせ(。・д・。)
チャット上のリンクはチャート画像やね



・・・

・・・

20日・・・20日やな
20日でこのテンションも収まるやろ


付き合いたてのカップルの奴や!
貪りなさい貪りなさい、気の済むまで^^


記録に挑戦したらええねん! 謎





で、そんなグループで
木金の相場を振り返った動画を撮りました
金曜にやられたって人が多かったんで^^
長かったんで2回に分けてUPします(ノ゚ο゚)ノ




  動画閲覧はこちらから



ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




後半は編集できしだい、適当にUPしとくんで
チラチラと閲覧サイトを確認してみてください^^







思い返せば
僕らが安定して勝てるようになるまでも
大概キショかったですわ


基本的なリズムとして
欧州始まる前の14:00から集合し始め、
ボイス辞めて寝るのが明け方5:00ぐらい


家族としゃべってる時間より
仲間としゃべってる時間の方が多い
家族のストレスったらありゃせんよ
ずーーーーーーっとパソコンに向かってブツブツゆうてんねんもん

寝て起きたら、また
ずーーーーーーーっとや(。・д・。)



一度、
d-skさんが丸一日ボイスに入ってこなかった事があったんよ

 「大丈夫かな? 倒れてるんちゃうか?」

って、みんなで本気で心配したでねwww



24時間声聞かなかっただけでやで・・・




毎日、何回も勉強会してたなー
結構な大所帯やったんで
話を聞きそびれた人たちが
 「その話再放送してや!」
ってしょっちゅうなって、自然とアウトプットの機会も多くなってました

ゴシップネタの再放送も多かったけど・・・


であとは、
勉強会といえば動画を撮っていたんで
それをグループ内で共有してました('-'*)





あの期間てのは
やっぱかけがえの無い狂った時間やったねーー
色んなもの犠牲にしたけどww


今、色んなスカイプグループ見させてもらってるけど
自分達がやってきた事と比べたら負けへんで(。・д・。)

って自負あるねんw



働いてるとね、なかなかやろうけどね
僕らの中のメンバーにも狂っとる人おって、
仕事から帰ってきたらまず寝る
で、
21時に起きて朝までボイスに参加して
そのまま出社・・・


てのをずーーっと続けてた人いはりました
当然、それだけの覚悟をしとる人って
スポンジのように吸収して身になっていくやんね
すげートレードも上手かったです




大人になってからこんな夢中になれる事あるんね
世の中ゼニづら・・・



若いうちはチャレンジする機会って色んなところで
あるやん


大人になってからってあんま無いよね
自己啓発せんと(・ω・)



上手くいく or いかない
結果はどうなるかわからんけど、せっかくやから
思いっきりチャレンジしてみるだけの価値はある分野やんね


エントリーはチャレンジばっかじゃあかんけどねー--w

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/12 12:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)