生活リズム・・・


先日から動画の閲覧方法が変わってますが、

「ユーザー名とパスワードが分かりません」

って問い合わせが何件か来てたので・・・

 

いつもの場所に、○○○ / △△△

って書き方をしていますが、

前半がユーザー名  後半がパスワードです。

 

詳しくはブログ左カラムに

動画閲覧方法へのリンクがあるので、

そちらをご覧ください!!

 

動画サイトはこちらです。




こんばんはです( ´艸`) d-skです。。。



10月11日の土曜日、またまた東京に行っていました・・・

今回はドリームフェスティバル2014と言って

複数のアーティストが出て6時間もあるライブに行っていました(´・ω・`)

20141016④

出演アーティストは・・・

・ゆず
・スキマスイッチ
・木村カエラ
・BEGIN
・SEKAI NO OWARI
・ももいろクローバーZ

の6組でした


最初はももクロ以外別に見なくてもなぁーーなんて思っていましたが・・


流石、売れてる人たちは違うなと思いましたヽ(´▽`)/


プロ!完全にプロよ!

ももクロ以外は歌めっちゃうまかったな・・・


歌手の生歌ってこんなうまいんやって思いましたw


しかも、こういうフェスって有名な曲ばっかり歌うから

知ってる曲ばっかり!!

最高に盛り上がりました!!

BEGINとかマジ良かった!


そしてトリはももクロ!

会場の8割ぐらいはモノノフじゃねーの?ってくらい熱かったですw

20141016③ 


来年も行こーっと(´・ω・`)




最近の相場ってすごく動きますね(´・ω・`)


これが、利益に繋がっている人とそうでない方で、(・∀・)ニヤニヤ度が


全然違ってくるんですがw




ドル円の昨日の下落はどうでしたか?



いつの間にか2円近くも落ちてた・・・


大地に拳を叩きつけました。


ちくしょー

20141016.jpg 

買いの節目をなかな超えて行かないんでこうなるのかなぁ?

っと予想はしていましたが・・・


予想して画面の前でマウス握ってなかったら、何の意味も無い!


そうなんです!トレーダーなんてマウス握ってクリックせな

1円も稼げません・・・


こうなる気はしてた・・・


気・・・?

はぁ?


気がするだけで誰が金くれんねんヽ(`Д´)ノ



この、常に見れないと言う現実を受け入れるまでに結構かかりましたw



あ、これも合わせて考えていかなければいけないんだなと



チャート検証してるだけやったら、気にしています?


ん?


これ夜中の3時やな・・


こんな時間チャートなんて見れないよ、とか

そこまで見ます?

相場なんで、いつ動くかってのはハッキリ言ってわかりません。



売りと買いの仕掛け合いなので、それが何処でどの時間に起きるの?

なんて僕たちには解る術はありません。


チャートの動きからある程度は判断出来ることもあるので


専業ってなったら、ソコに生活リズムを合わせに行かないと

って思う部分もあるかな。


でも明日絶対トレードせなクビです!

みたいな事もないですよねw


そこらへんが逆に難しいなぁって思いますヽ(・∀・)ノ



最近は、トレードチャンスの中でも


いかに効率よくやるか?みたいな事を考えたりもします。



自分の経験と自分の生活リズム、


仕事と考えたら、優先順位を高くしないとダメですよねw



専業トレーダーを目指している人も結構いるので



言っておくと・・・



そんな甘くないよヽ(;▽;)ノ




そう言えばポン円・・・



知ってます?w


9/23の記事で書いた奴



1130pipsも上がってるでーーって言っていたら・・・



1260pipsも落ちてきたwww

20141016②

すごいな(´・ω・`)


流石ポン様


スケールが違うぜ!!


僕も途中ショートで大分乗っかりましたけど


完全にA字ねw

押し目買いもほぼ入らず


折角上げたのにーーーって感じですかねw



ポン円の値動きも昔のようにもどって来ましたね



5分足一本で20pipsとか動くもんね



やはり僕たち、ちっぽけな存在は相場に支配されまくっています。。。



その中から少しのおこぼれを頂けたら・・・


そんなもんです・゜・(ノД`)・゜・




さぁさぁ、気温の変化もすごいので体調にはお気をつけて

今月も残り頑張っていきましょうね



では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/16 21:47 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)