違和感を感じる

お知らせが二つ(ノ゚ο゚)ノ 

まずは、第3弾のオリジナルレポートタイアップ先が追加になってます☆

今回は新たに2013年10月~11月末までの動画も追加特典で増えているので、

まだ入手していない方は是非入手して下さい(o^-')b

記事はこちら

こちらのバナーからでも入手できます(*^m^*)

SBIFXトレード


二つ目は、動画メルマガの方で

10月26日(日)22:00~

初心者スカイプ交流会を開催します\(*´▽`*)/

申込が多い場合は抽選になりますが、初心者でまだまだわからない事が多い方や周りにFXの話題をする仲間がいない方は是非応募してみて下さい^^

締切りは10月24日(金)の0時です!

動画メルマガはこちらから












ども、ためためです


今日は・・・
先週、
つかささん、d-skさん、DRAGON君と
大阪在住の読者さん3名をウチに招待して
飲み会?プチオフ会? を行った時のお話です



この日初めて会う読者の方もおられて
その人を仮に レステー君(仮名) としますね


他のGT5のメンバーが来る事はサプライズにしていたんで
レステー君、つかささんの事を僕の弟と思ってたそうで・・・
弟ではなくつかささんと判って直立不動w
宴の序盤はガッチガッチでした^^



酒を浴び、歌を叫び
19時からスタートした宴が3時を迎える頃には
レステー君もすっかり打ち解けていました



深夜3時
終宴となり、みんなを見送りに玄関まで^^


ここで異変に気付きます
僕と同じ側に立ってみんなを見送ってる人がおるやんか!


そう、
レステー君です(・ω・)b



 レ「酔いが覚めるまでもう少し休ませて下さい」


 僕「ほいよ(*^3(*^o^*)」

   (眠いからとっとと帰ってくれてもええけどな。。)



ということで、
しばらく他愛もないトークを展開していたんですが
ややもすると

 レ「少し横になっていいですか?」


 僕「ほいよ(*^3(*^o^*)」

   (起きた時に俺おらんかたらアカンよな・・・俺寝られへんやんな・・・)



ということで、
レステー君が復活するまで隣でドラクエしてました・・・



AM5:15
レステー君復活
やっと寝れると思い僕もニコニコ

 僕「コーヒー入れよか^^」
   (にこにこ)



そして
コーヒーを飲みながら携帯をイジイジするレステー君

 レ「僕、ショート持ち越ししてるんですよね」

※日曜に飲み会をしていたのであと1~2時間で市場OPENでした


 僕「へー、そーなんや」
   (しらんしらん、こっちは眠いんや)


 レ「OPENまで居てもいいですかね?」


 僕「!!? か、かまへんけど、ガキ二人起きてくるで・・・」
   (はぁ(。・д・。?) 何を言い出すねん! はよ帰れwww)

しかもこの日の月曜(10/13)といえば
開幕からショートを勝負したい状況で
トレードに集中したかった日でした


 レ「大丈夫です、抱っことかしますよ」



アカン、こいつは手強いぞ・・・
ここで僕は
【めっちゃしんどい、眠いし疲れたし俺はめっちゃしんどいねんぞオーラ】
を出してみました


 レ「仮眠しますか? 僕起こしますよ」




お前や----
お前が帰ったら寝れるんやーーーーー(ノ゚ο゚)ノ



観念した僕は結局そのまま徹夜で
レステー君と一緒にOPENを迎えました orz


意識朦朧としながらもショートで20万ぐらい利益を出す事ができ
なんとか僕の格好もついたところで
レステー君は満足気に帰っていきました


 レ「有難うございました!勉強になりました!」

 僕「ほーい(*^3(*^o^*) 気ぃつけてなー」

    (アンタに見られてなかったらあと20万は抜けたで・・・)





という、今日は
レステー君(仮)の話でした。。。









さて
「木金振り返り動画②」 
シレっと先週の木曜あたりにUPしておいたけど
気付いたかな?('-'*)


このシステムなってから
普段公開してへんかった動画も
ポイっと放り込んどく事でけるから
僕としては便利かな('-'*)



とりあえず今日も1つ放り込んどきます
ある部屋で
【違和感を覚えなアカン動き】
について話してたのを動画撮ってくれてたんで
そのまま放り込みます


ブログ公開用に話してなかったんで
多少聞き苦しいところがあったら
ゴメンちゃいy(*^3(*^o^*)





  動画閲覧はこちらから



ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




また
動画も適当に放り込んでいくんで
ヒマな時は応援のついでに確認してみてーー(ノ゚ο゚)ノ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/21 15:48 ] 動画 | TB(-) | CM(-)