初心者!

こんばんはーー(・ω<)d-skです。


最近ボクの住んでるマンションの上の住人が・・・


夜中に叫び出します。


引っ越そうかな。。。


引っ越し



考えただけで面倒くさい・・・

新しい家を探す作業に始まり、荷物の整理、梱包、

最近の引越し屋さんは楽になったって聞くけど詰め込むのは自分やろ?

モノ多すぎるねんな・・うち


新居に行ってからの各種設置

PCやら電気製品

新しい買い物

異常なくらい電化製品多いからな・・

だいぶ前コンセントの差し込みの数を数えていたら、50個を余裕で超えてきたので

数えるのやめました・・・w

多分100個は余裕でいくやろな。

ブルーレイのプレーヤだけでなんかしらんけど3台もあるな・・

何やかんやテレビとか含めたら一度に20チャンネルくらい録画出来るぜ(・ω<)

したこと無いけど・・・


だから年間の電気代が約40万くらい

一人暮らしなんですけどね・・・



引っ越しはしたい気持ちあるけど、面倒くさいなーーー

住所の変更もあるしな(・∀・)登録してるの全部やろw


考えただけでゲーでるな・・・


っと夜中に考えてたら、


ボクが叫んでました・・・・


上の住人引っ越すかな?




今日は初心者専用交流会を開催する予定であります。



これが動画メルマガの購読者さんの中から募集したんですが

結構応募があって、正直僕達もびっくりしましたw


応募者全員参加出来なくなってしまって申し訳ないです。

何回かに分けてやりますのでもうしばらく待ってくださいね(・ω<)



初心者かー


初心者ってどれくらいの人を初心者って言うんやろ?

車とかやったら免許取って1年ってきまってるやん

でもこれも一概には言われへんもんな、乗ってない人もいてるから

1年でも毎日乗ってる人もいれば、10年で3回しか乗ってない人とかもいるもんね


どっちが初心者やねんッて言われたら、そら後者やんね


要するに始めた年数って言うよりは、どれだけ携わってきたか?

どれだけの時間投資してきたか?によると思うんだけど・・・

これも、何に?ってことになるよね?

FXに5年間も時間投資してきたけど、何も得てない人もいるんだから・・・



こんなん5年間、車乗りっぱなしやけど一回もアクセル踏んでない奴と一緒やん

そんな奴おらんか・・・


ま、でもそう言うことね


初心者って言う明確な基準なんて無いので、難しいですが


今まで自分が何をやってきたか?が重要ですよね(´・ω・`)

ボクも初心者の頃は自分が何をやっているのか、自分でも理解できませんでした。


ネットで見た謎の知識で、1分足と5分足にボリンと雲入れて

解ってきたぞ!!っとか言いながら、ちょこちょこトレードしていました・・


なんも解ってないわw


今から考えたら、きしょいです。きしょすぎます


でもその時、自分で初心者っていう自覚は無かった気がしますw


今の情報社会、数々の情報が転がっています。


どれを見てどれを信じるかはその人次第やもんね。


幾つもの間違えたレールが敷かれています。


正解のレールも有ります。


その正解のレールに乗った時が脱初心者なんかな?って思います。



実際はそっからが大変なんですけどねw


でもそのレールって正解だから、最終目的地は◎ですよね(・ω<)


間違えたレールに乗ってるくせに、ゴールに着くって思っている人もいますよね。


着けへんのにな・・・



そういえば、FX攻略.com今月も連載しています(´・ω・`)





誰とは言わんけど、間違えたレール早く撤去して下さいみたいな人


いーーーっぱいおるなw


今度これを斬りまくるって言うシリーズやろかな・・・


波乱が起こりそうやけどw





って事で、今月もあと少し!

今年も後2ヶ月ですね!頑張って行きましょ!

トリック・オア・トリート!




ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/26 18:41 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)