ポジポジポジポジ

※お知らせ
第2弾オリジナルレポートとマネーパートナーズさんの
タイアップが今月いっぱいで終了となります!
まだ手に入れていない方はお早めに^^

●マネーパートナーズさん

マネーパートナーズさんとの
タイアップキャンペーンは終了しました。









ども、ためためです

最近、下のガキもテーブルの上を這いずり回るようになってきました
飯の時、邪魔でしゃーないですw


思えばこの2年、ゆっくり飯を食べた事がないで・・・
カレイの縁側、ゆっくり食べたいです








***********************************************************************

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************





あっちゅー間に10月も終わりやねー
どうでしたか?


日足レベル押しをつけにきた月やったから
今までのロング一辺倒の相場やなしに、
ショートとロング両方考えなアカン月やったやんね


上がってる時は押しつけにきてくれな入れん・・・
ゆうてて
いざ下がってきたら怖くてロング入れん・・・

いつ入るんや(*^-^*?)



短期的には難しい動きも多いねんけど
上下には動いとるから最終的に利益は残っとる
状況にしたい月かなー


 「あの上昇見れていれば・・・」

 「あそこで会議さえ入らなければ・・・」

 「あそこでこどもに邪魔されなければ・・・」

 「あそこでウンチ我慢できれば・・・」


自分の成績に言い訳ばっか付けてまへんか?('-'*)


 「あのいらんエントリーさえなければ勝ってたし、
 本当の力出せれば大丈夫」

つって(´・ω・`)



大丈夫、出とる結果が本当の力やから(・ω・)ノ




今、FXをデモや1000通貨、1枚とかでやっとる人多いやんね
それって、
 「負けても痛くない額」
 「負けてもどうでもええ額」
やと思うんね

要は責任取る気がない状況やんね
どうでもええ額なんやから(。・д・。)


でも、
ゆくゆくは専業になりたかったり
生活の足しになるぐらい稼ぎたい
って、みんな考えとるからFXに取り組んどる訳で(・ω・)



その時期がきた時に、
結果が出なくても、損失出しても
当然誰も責任取ってくれへん


それがトレードスキルに関係ない要因
例えば天変地異や停電やろうが、
10年に一度のファンダ要因に巻き込まれようが
ガキに邪魔されようが
腹がいたかろうーが
全部自分の責任で自分でリスクを背負わなアカンのね


投資は自己責任
どこにでも書いとるやんねw
誰も責任とってくれまへん




結果を何かのせいにしとるようじゃ話ならんし
1トレード1トレード責任を負う覚悟をもって
エントリーしてほしいのね



ポジポジ病やらメンホーやらしちゃうんは
その心構えが全く無いんやて


今、どうでもええ枚数でむちゃくちゃ
やってもうとるそこのアナタ!
枚数上がっていったら間違いなく潰れるでーー('-'*)



逆にゆうたら結果が全てやから
どんなけドロくさかろーが
乞食みたいやろーが
エントリータイミングが美しくなくても
1トレード1トレードを真剣に取り組んどる事が大事よ



今色んな人のエントリー見させてもろとるけど
エントリー軽っ!
っての多いわー
無理やりエントリーポイント探してお金減らしていってる感じ(>_<)



ポジポジしちゃったりメンホーが治らないって人は
今一度心構えを見つめ直してみてはどうやろかw


まぁ
デモトレードでその心構えを持て!
ってのも難しい話ではあるやろけどね('-'*)






さて、
今日はその仲間の中でも
キラリと光るものが無い二人から
キラリと光らないトレード報告を受けたんで
昨晩個別勉強会してきました

2時間近くやってたんかな?
さっき1時間分UPしたんけど
長すぎて表示されなかった orz
何回かに分けての動画UPになります(・ω・)ノ



動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




気ごころ知れた人との動画なので
聞き苦しい口調がありますがきになさらずにw

てか途中だいぶイライラしてます(*ノωノ)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/10/29 14:17 ] メンタル | TB(-) | CM(-)