日銀バズーカー!!

皆さんこんばんは(・ω<)d-skです




家の近所にある弁当屋さん。



大手お弁当チェーン店


今の家に引っ越してきてから月に2回位はいきます


多い時はもうちょっと行くかな?


この数年間で行った回数を数えるとまぁ、なかなかの数でしょうな(´・ω・`)


ココの弁当屋さん夫婦でやっています。

たまに親父にめっちゃ顔似てる息子もいます。


そ・し・て


ココのオバハンがめーーーーちゃ

愛想、悪いんです!!!!!


お前どんだけ、不機嫌やねんって言うくらい、いつも不機嫌なんです。



いらっしゃいませ・・・・・(-"-) ←いつもこんな顔


これが今日だけとかじゃなく、毎日これです。


ココ数年通いだして、最初は、ん?

なんやこのオバハン!ッと思いました


だって、絶対客商売したらアカンやんって言うぐらい不機嫌やねんで


2時間前に3億円当たった宝くじ落としてないと、あんなんならへんで


このオバハン笑うことあるのかしら・・・


そしてこの店が何故継続出来ているか?


ただ単純に看護学校の横にあるってだけw

毎日そこの学生が買いに来てる(・∀・)


このオバハン、ネットでググって見ました・・・

地域、チェーン店名、不機嫌、無愛想

などいろいろなワードを入れてみた結果。。。。ヒットせず



どうしても、このオバハンの笑った顔がみたいボクは

さっき弁当を買ってきました。


そして、お金を払う時に


「いっつも、美味しいお弁当ありがとう!!(^^)」

って言ってみた。


さすがにニコってするかなっと思ったら・・・



まぁまぁでっかいボリュームで



「えっ???(-"-)」


って言われました・・・・・



いや・・あの・・・っと怯んでしまい、

ボクの口から同じ言葉は発する事ができず・・・



帰り道で、俺のありがとう返せやーーーーって発狂しました。


ほんま、何なんやろあのオバハン・・・


戦いは続きそうです。





さぁ10月も終わり11月に入りました。



日銀バズーカー!!炸裂しましたねw


いやーー⊂(゚∀゚*)


上がった、上がった!


今年で一番動いたんちゃいます?



今週の一時間足

2014-11-02-02.jpg

一週間で485pipsの上下幅

日足の押し目から7円以上の上昇!!


すごいねドル円


今週は水曜日にFOMCもあったし、本当に動きましたね(^^ゞ

ボクは今年一番の利益が出ました!


ドル円の相場解説は動画メルマガのほうでやっているんで、

今日はちょっとだけ


環境認識すると高値からの下落が

日足押し目候補に当たり反発上昇後

安値を切り上げて再度上昇→A

108円のネックであまり売りは入らずに高値圏で終わったのが先週の話

2014-11-02-01.jpg 




この時点で日足押し目が勝ちそうかな?

ってことは今週の戦略としては取り敢えずは買い戦略でいきたい



月曜日

このまま上がるか、押し目を着けに行く動きになるか

を見極めながらの戦略

押しを付けに行くんだったらどのへんまでか?が月曜のポイントでしたね

このポイントが思っていたより、浅かった・・・

107.60付近でサポされて、ん?サポられたかな?って感じで



火曜日

ここから上がるのはサポ弱い気するけどなーーと思いながら

ロングでついて行く

すると指標でズド~~ンっと落とされる・・・

な!

ッと思ったら

V字で返されて終わりw



水曜日

これで107.60いよいよサポになるシナリオも受け入れる

なので、水曜日はロング祭りでFOMCを迎えそのままズドーン



木曜日

この日も上髭が出る陰線はいくつか見せたものの

V字で返されて終了



金曜日

バズーカーww




だんだん適当なってきてもた・・・(-"-)


ま、一つ言えることは背景が買いで短期がこれだけ

売り継続しなかったら、上がるってことですね(・∀・)


金曜日は10時間くらいドラクエもせずトレードしていました。。。

しかしすごい上昇でしたねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ウマウマでした。


いろんなSkypeグループでも儲かったよ~って話聞いてます

こんな動く週はなかなか無いけど、巡りあった時に

準備出来てるか、出来てないかが重要ですね


出来てないと、あー行っちゃったーーって見てるだけになっちゃいます・・・




動画追加されているみたいですよーーー(・∀・)


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 




こちらもポチっと

応援お願いします。



ではまた(-"-)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/02 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)