お気に入りの過去動画アンケート

ども、ためためです


年末に向けてのボーナス相場が続いてますな
儲かってまっか~('-'*)





さて、
今日はアンケートにご協力頂けたらと思います(ノ゚ο゚)ノ


どんなアンケートかというと
過去に配信してきた動画の中で

 ●お薦め!の動画
 ●お気に入りの動画
 ●見てみたい動画


なんかが判る人がいれば教えてほしいです^^
タイトルだけ見ても判らんかなw

フザけたタイトル多いしね・・・
考えるのめんどくさいから日付だけとか・・・




2012年10月24日 から 2014年8月29日 までで
約200本ありました
10本/月ぐらいやね('-'*)
歴史を感じますw


アンケート作ってる最中に
昔の動画のタイトル見ていってたんけど
懐かしい気持ちでイッパイになりました ふふ


ヒロさん徹底しごき動画
HAGEさんインタビュ



あれが2013年の7月ぐらいやねんねー
あれから1年強、
HAGEさんは先月も順調に50万ぐらい利益出しとるし
ヒロも調子こいて専業なるゆうとるし(全力でとめたけど)
立派なもんやねー
教えてる人がすごいんちゃうやろか・・・・・


他にもたくさんの人に関わらせてもらいました
みんな元気にやっとるかな?
たまにはスカイプ飛ばしてきてー(ノ゚ο゚)ノ 





で、
自分の中でもお薦めの動画ってあるんやけど
それとアンケート結果を参考にさせてもらって
新しいコンテンツ作ろかなと思ってるん('-'*)


イチから200本の動画観るのも限られた時間の中やと大変やし、
タイアップ口座開設できなくて過去動画手に入れられません><
って人も多いんで

 「特にイケてる動画を集めた奴」

を作れればなと考えてます


僕自身、
タイトルだけじゃどんな動画かあんま覚えてへんから
アンケートに答えるの難しいかと思うけど
なんか判るのがあればご協力お願いします(*^3(*^o^*)

アンケート用紙は4枚 複数回答可です





ご協力感謝です(ノ゚ο゚)ノ 

懐かしいタイトルあったでしょw

これからもどんどん動画のクオリティ高めていけたらと思います(・ω・)ノ



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/04 18:12 ] アンケート | TB(-) | CM(-)