夜中ね・・・

さてさて、こんばんはd-skです(´・ω・`)



僕たちがブログで情報発信を始めてから2年以上が経ちましたヽ(´▽`)/


ここまで続けてこれたのも応援してくれる読者さん達のおかげだと思っています。


みなさんの中には、初期の頃から見てくれてる人や最近読み始めてくれた人

様々いらっしゃると思いますが、当初からの見てくれている人は

そろそろ結果が出始めている方も居られるんじゃないでしょうか?


このブログと出会って何かが変わりました!

って言うメールも本当にたくさん頂きますヽ(´▽`)/


勿論、ブログを読み始めるまでの経験で、全く変わってくるとは思いますが、


完全な手探り状態の中にいた人や、八方塞がりだった人

何を勉強していいのか?何を信用していいのか?

そんな方が、当ブログを見て、相場の見方が少しでも伝わればいいなー

っと思って、日々更新しおります・・・



情報発信をする事で僕たち5人も相場に対して、より真剣に取り組めましたし

アウトプットする事で自分たちのトレード技術も、2年前に比べると向上しました。







・・・・・ん?



なんや・・・


今日はえらい真面目やな・・・って


思ったやろ?



ボク真面目な文章かって書けるんやから。



ちゃうんや。。。



ブログ書いてて思ってんけどね、


書くこと無くなってきたな・・・・




この話も、何回かしてるけど


誰に対して書いてんねん・・・って話なのねw


そりゃ見てくれてる人やねんけど

レベルが色々あり過ぎて、それが一番むずいよね


そもそも、勝ちまくってる方なんてこんなブログ見てないでしょうから、

ほとんどの人がFXはやっているけど、まだ勝ちきれてない人。

やと思います。



その中にも色々あるもんね


だからといって、小難しい話しをしても解らへん人には解らへんし

初心者の人向けに!って書いても中級者以上の人には


は!?

何を今更そんな話し、してくれてんねん!!

って感じる事もあると思う。


それが最初から解っていたから、僕たちも5人でいろんな人をカバーできるように

いろんな内容の記事を書いてましたヽ(・∀・)ノ



相場の動きの事を記事にしたら、それこそ

なんぼでもあるんやけどねw

相場は動くんやから。。。



それも、ドル円に関しては動画メルマガで、半年以上解説してきています。



細かいエントリーポイントからその時の考え方。

タイミングの話

シナリオの立て方や、そのシナリオが崩れた場合の話など


色々な話をしてきました。


これも言ってる事は毎回同じようなこと言っています

でも繰り返し、何回も聞くことで段階的に解ってくる事なので


最初に聞いてた時と、数ヶ月経ってからでは

入ってくる内容がまるで違うはずです(´・ω・`)



ブログの記事に関しても同じです(`・ω・´)


最初はあんまりよく解らんなーと思って読み流していた記事も


成長してから読めば、

あれ?

こんな事かいてたっけ?みたいに


色々な気づきが出てくるはずですヽ(・∀・)ノ


見直すのも、それなりに時間がかかるので大変だとは思いますが・・w



次回からは、勝てない人にありがちなパターン

をピックアップして記事にしたいと思います!!



勝てる人の情報も大事ですけど、今まで見てきたり、

自分の経験で思うのは、


つまずくところは、結構似ています。


同じようなところで悩み、前に進めていません。



自分が過去に経験してきた失敗や、上手く前に進めなかった事を

いくつかピックアップしていきたいなぁと思います(´・ω・`)





こんな時間にブログをアップすることになってしまったぜ・・・


これには、マグマより深いわけがあります。


読者の人とSkypeしてた・・・w


数ヶ月前に知り合った人で、d-sk&dragon宛にメールが来て実は・・・


私も、ももクロファンです。って


ほう・・


ほんまかいな?

と思いながら、3人でSkypeグループ作ってたまにチャットしてました。

で、まぁその人が明日の第二回初心者交流会に参加する事になったんですけど、

緊張します。。。。どうしましょう・・・?ってメッセージが来たので。。


・・・しらん・・・

じゃちょっと予行演習しますか?って事で喋ってたら

相場の話そっちのけで、5人の若い女子のグループについて

おっさんが5時間も語り合ってました・・・



この方、東京に在住なんですが、5時間あったら往復できたな・・・



きしょいです。



ではでは(o・・o)/~


***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


ID・パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


*********************************************************************** 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/09 02:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)