勝ち切れない人

今日は動画閲覧に関してのお知らせです(o^-')b

これまでIDとパスワードをブログランキングに一緒に載せていたのですが、

「IDがわかりません(TωT)」

といったメッセージもいくつかいただいているので、

わかりやすいようにブログの右上に変更しました^^


パスワードはこれまで通りにそちらに載せています☆

どちらも不定期で変更しているのでまた随時チェックしてみて下さいね\(*´▽`*)/



***********************************************************************

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************



ども、ためためです


みなさん、アンケートご協力ありがとうございましたー(ノ゚ο゚)ノ

       【アンケートの記事】


      結        果

1位 環境認識と短期への落とし込み
2位 トレンドが発生しやすいタイミング④
3位 トレンドフォローが発生しやすいタイミング
   トレンドフォローが発生しやすいタイミング②
5位 環境認識とエントリーポイント
   波の波及⑤



でした
コアファンの皆様、
ご協力どうもありがとうございました(・ω・)ノ


選んでもらった動画は僕も見てほしいなと
思っとる奴やねー
なんか安心したw


この結果を参考にして
1位100万、2位50万で販売させてもらいます!!
しっかりと
新しいコンテンツに役立てさせてもらいますねー(*^3(*^o^*)
ありがとーー(ノ゚ο゚)ノ









さてさて、日曜日に
2回目の初心者交流会を行ってきました


感想を一言で言うと・・・



おとなし~~~~(・ω・)




1回目の初心者交流会は
ふてこい方が数名いらっしゃったからな・・・w


1回目のスカイプ部屋のチャット数は
2回目のスカイプ部屋のチャット数の
10倍ぐらいやったりしますw



まぁ、チャット数を競っとる訳でもないけど
せっかく手に入れた機会を最大限利用して
盛り上がっていってほしいやね^^


僕らGT5の縦軸の基準をベースに
一緒に学んでいこーっていう仲間とコミュニティ作れたんやから^^


僕たち5人もSNSで知り合ってここまでこれたんやけど
やっぱりこの出会いのチャンスを与えて貰えた事は
めちゃくちゃ感謝しとるし、
そのチャンスを活かした自分にガッツポーズよ(・ω・)bヨッシャ



僕たちの企画を通して
チャンスを掴んだみんなも頑張ってやー(ノ゚ο゚)ノ
こっから先は自分たち次第よ


僕らGT5が場を提供して
そこから先、盛り上げていって
有意義な場所にできるかどうかは自分の頑張り次第



盛り上がってる場所なら僕らも
「どれ、ちょっと覗いてみよか(・ω・?)」
ってなって、好循環を生むやんね





さて、そんな第2回初心者交流会で
こんな質問受けました



Q.知識は持っているが、勝ち切れていない人たちを見てこられて、
 勝ちきれない理由やパターンなどは、どういったものなのでしょうか?




実際のその部分に対するGT5の解答を一部動画にしてYoutubeにUPしました

                ↓              ↓





こんな感じでこの日も2時間強ぐらいやってました(・ω・)
GT5の親身さが伺える動画ですね・・・
  

※交流会等の企画は動画メルマガにて行ってます(*^3(*^o^*)
       ↓     ↓
       動画メルマガ





FXって検証してたら全然勝てそうやん
「あ、ここ獲れる獲れる」
って(・ω・)


でもいざ実戦になると上手くいかへんのやてw
やっぱり振り回されるんね



自分がエントリーしたところがチャートの山谷になる
ってイメージが強いんよ('-'*)


チャート出来上がった後に自分のエントリーポイント見直したら
だいたい早くない?


で、降りた後に結局思った方向に動くというw



まずは検証で
【どこでリスクを限定すべきか】
という縦軸の基本知識は身に付けて

さらに実戦用として
【振い落されないためには?】
って検証がすげー大事よ


【こんな安値でリスク限定は格好の餌食】
【むしろ振い落しの動きを待ってから入ろう】
【振い落しの動きが出た後、どこから入りどこでリスク限定するか?】




っていうどんどん検証が実戦的になっていくのさ

エントリーした後、チャートを監視しとる人は
このへんの動きに対応できないと
なかなか勝ち切れないかなと思います
逆に対応できるようなると一皮も二皮も剥けちゃう(・ω・)


それか動画の中でd-skさんが言うように
ある程度リスク取ってOCOにしちゃうかやんね
下手に短期に振り回されるぐらいなら
確かにそっちのが利益は残るやろねーー





ということで
どんな動きを待ってどこでリスクを限定してとか
そういう話をしてそうな動画をUPします
オフモードやから僕ほとんどしゃべってへんけどw

動画回してくれてたみたいなんで
まず今日は月曜の分
ほんで編集終わったら火曜の分もUPしますー(ノ゚ο゚)ノ




動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/12 17:11 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)