クイズ王祭り

こんばんはヽ(・∀・)ノd-skです



いやいや、寒くなってきましたな・・・


昨日さとるさんの記事でもありましたが、足寒いよね

足だけ寒いの。

足元に置くタイプの小さいヒーター探そう(´・ω・`)



ドル円117円到達か・・・

止まんねーなw

そろそろか・・

そろそろ下がるんじゃねーの?


で思い込みのトレードしている人いませんか?

危険ですよねw


僕たちもそろそろ週足で陰線つけてもいいんじゃねーの?

なんて思ったりもしますが・・・だからと言って

そうなれーーー!!このやろーーーーー!!!

ってショートしようとは思っていませんw


この位置なので、ロングとはいえ長期保有を狙ったロングというのは

なかなか難しいな、と思いますが、チャートに従って事実に基づいた

トレードをしていってほしいですねヽ(´▽`)/



さてさて昨日は久しぶりに動画とってきましたw



もともと、何回か会ったことのあるFXを通じての知り合いで

約2年半ぶりに連絡が来ました・・・・w


っていうか今まで何やっててん・・・?





いつも有益な情報をブログを通して教えてくださって、本当にありがとうございます。

情けない話なのですが、最近、自分の目指すべきトレードが何なのかわからない状態になっていました。
チャートを見ても「わからない」だらけで、しかも自分勝手な考察ばっかりで、
もうどうしていいかわからなくなっていました。

でも、どうしてもFXが諦められなくて、
脳みそをゼロにして再インプットするつもりで、10月頃から、この素晴らしいブログとレポートで勉強させてもらっています。

勉強をはじめて一ヶ月が経過して、
なんだか自分の中に「基準」のようなものができはじめてていることを実感してきました。

勉強をはじめるまえは、チャートを見ることすら「怖い」と感じていたんですが、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが、自分で「これだ!」と思える場所が見つけられるようになって来ました。


(中略w)


今月はブログの記事を中心に勉強し、
来月は動画と検証を中心に勉強し、
来年1月から1000通貨とデモトレで「自分のトレード」ができるよう、
のこり2ヶ月をがんばっていこうと思っています。

自分勝手な考察ばっかりしていた僕を、
ここまで導いてくださったのはGT5の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだスタートラインに立てた段階ですが、地道に、こつこつがんばっていきます。

まだ教えてもらっていることを吸収する段階なので、大きな疑問を感じることは少ないのですが、
これから先、実戦に移る段階でわからなくなる事が多々あると思います。
どうかその時、ご助力お願いできないでしょうか。
どうか、よろしくお願いします。

長々と書いてしまって申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。


こんなメールが来てました・・・


メールの送り主・・・クイズ君orクイズ王


この名前は僕らは勝手につけてあげた名前ですw

何故こんな名前になったかと言うとクイズが得意そうな顔だから。

どんな顔かって?

2014-11-18.jpg


こんなんですw


この人は本当のクイズ王の能勢さんと言う方で別人ですが、

めっちゃ似てるやんけw

完全一致www


で、そのクイズ王が画像を10個くらい用意してきてくれて、

それがユーロドルの画像でした。


こんな感じで考えてたんですけど、見てもらえますか?と


一応その画像のデータも動画ページにアップしときやすヽ(・∀・)ノ



ではどうぞ

ただいま動画UPが不具合出ているので、しばらくたってから見てください

(22時30分現在)



***********************************************************************

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************


2時間くらい回したんでなんかいかに分けてアップしますね

長すぎるとアップロード出来ないらしい・・・


ではでは(o・・o)/~

   動画メルマガ


   ↓ ↓ ↓

 20141115-動画メルマガ

 

 

 

複数足のレポートの入手はこちらから。

 

   ↓ ↓ ↓


 SBIFXトレード



 DMM FX

 

 

※各社特典内容が異なります。

 詳しくはリンク先の詳細をお読みください。

 

 

こちらもポチっと

応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/18 21:38 ] 動画 | TB(-) | CM(-)