FXで飯を食う!!

こんばんは、つかさです。

 

2ヶ月ほど前から

またジムに通ってる僕です。

 

今回は長続きするように、

トレーナーに付いてもらってます。

 

普段座ってパソコンに向かって仕事してる僕は、

本気の筋トレで死にそうになってます(o;)

 

普段動かす筋肉は、右手の人差し指だけやしなw

 

でもね、

さすがはトレーナーさん。

 

今までマウスより重い物は持てなかった僕ですけど、

徐々に身体が引き締まってきました!!

 

目指せ痩せマッチョ☆彡

 

 

 ***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************

 

それでは、FXいきます。

 

今日のテーマは

FXを仕事にするって事について。

 

というのは、

先日友達に言われたんです。

 

「ようそんな、ギャンブルみたいな仕事するわ。」って。

 

ちょっとだけ、イラっとしたので、

 

「いやいや、ギャンブルちゃうで!!」

 

確率論がうんちゃらかんちゃらで・・・

 

って軽く説明はしたんですけど、

きっと理解はしてもらえなかったです。

 

20141123-1.jpg

 

 

僕、パチンコ・スロット・競馬など、

即ち、俗にいうギャンブルの類はほとんどしません。

 

友達の付き合いで行く事はありますけど、

僕真面目なんで、基本的にギャンブル嫌いやしw

 

なんでって?

トータルで勝てるとは思わないからです。

 

勝つ日もあるかもしらんけど、

それ以上に負ける日の方が多いから。

 

学生時代はスロットとかも

行ったりはしてましたけど、

負けてばっかりw

 

負の経験の記憶しか無いんですよね(>_<)

 

トータル何万円ドブに捨てたことかw

 

ギャンブルは負けるようにできている。

というのが、僕の答。

 

 

でも、ごく身近に

パチプロで生計たててた人が数人いるのも事実。

 

20141124-2.jpg

 

って事は、なにかい!

結局僕が勝ち方を知らなかっただけ

って話ですね(>_<)

 

 


 


友人には
FXはギャンブルじゃない

って言いましたけど、

やっぱり訂正します。

 

あえていうなら、

FXは勝てるギャンブルかな

 

勉強して技術を身につけ、

勝ち方を知ってしまえば、

トータルでプラスにする事が出来る

 

それがFXです。

 

スロットでいうと、

設定6の台に座り続けたら

確率論的ににお金は増えますよね。

 

けど、設定が何かなんて、

素人の僕には見極められないから

負けまくったんですね。

 

パチプロの人しか知らない、

設定6のスロット台の見極め方っていうのが、

あるのかもしれないですね。

 

僕にはその辺よく分からんけど、、。

 

 

 

その設定6に座るためには・・・

 

ってのをFXに置き換えると・・・

 

チャートの読み解き方やと思うの。

 

 

11回のトレードで言えば、

負ける事だってあります。

 

けど、1回のトレードに固執するのではなく、

ある一定期間のトータルで考えた時、

 

チャートの読み方を理解し、

勝つことの方が多い手法を会得しちゃえば、

お金は必然的に増えていきます。

 

その勝てる手法を身につけるためには、

何が重要なのか。

 

それはやはりテクニカルだと実感しています。

 

そのための基準として、

僕達が推奨しているのが、

ダウ理論であったり、帯の考え方ですね。

 

そして、

それらを複合的に使っていけば、

鬼に金棒です。


 

 → 各種テクニカルについてはレポートに^^


 

もしその辺が分からないまま

運任せでトレードしているというのであれば、

それこそ、ただのギャンブルになってしまいます。

 

ましてや、FXを仕事にしようとするのなら、

テクニカルを身につけて

チャートの読み方を覚えましょう。

 



こちらもポチっと

応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  






それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/23 18:09 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)