抜けやすい値と抜けにくい値 其の③(動画)


 「死ぬ前に最後に何か食べるなら、俺はびっくりドンキーの
  レギュラーバーグディッシュやな」( d-sk談 )


We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~

d-skさん体調崩してたけど
びっくりドンキー行っとかんで大丈夫かな(・ω・`?)


こんばんは、ためためです
こないだ生まれて初めてびっくりドンキー行ってきました

We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~

えーっと・・・
別に最後の食事にしたいとは思いませんでしたw



さて皆さん今週はトレードどないでした?
水・木のクロス円の昇竜拳はすごかった~
緩和がうんたらかんたら・・・
100ピップOVERのSHOTを獲得しちゃった人もたくさん居はるんちゃいます?

ドルストやっちゃったよ~~
なんて残念な人は居ないですよね??

     Hi to Low(一日の動いた値幅)
       水曜    木曜
 ユロ円   157    198
 ユロドル   79     84


ドルストなんかやっとる場合ちゃいますよねw
100ピップOVERのSHOTとか物理的に無理やしww


って事で・・・

 水曜・木曜のユロドルの相場解説&エントリー動画作りました(・ω・)

大事なんで2度言います

 水曜・木曜の ユロドル です



いや~・・・
今週、仲間内でユロドル反発しそうやで~ゆうてたんですよ
で、ゆうた手前責任もってユロドル追っかけてました。。
ファンダは全然勉強不足なんで誰か教えて下さいなw

まぁ波打ってる分、エントリーポイントも目線を切り替える場所も
解り易かったけどね!! ←負け惜しみw


※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第1弾 を
GETする事で2012年11月に配布した動画14本を
全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ






それと、みなさんからたくさんのメッセージ頂いてます、感謝!
勿論の事、全て5人全員が読ませて貰ってます

できるだけ返信していってますが
追っついてない部分があるんで申し訳ないです

感謝のメッセージや、
自分達が提供している内容に関しての質問を頂くと、
ボク達としてもとても充実感を感じています(*^o^*)

他にはない
本当に役に立つもの
を提供しているという自負がありますのでw



あと、ボク個人のお願いとしたら
ゆうても頑張って動画作っとるんで
「動画の内容が良かった!」
と思ってくれたら
次の日だけでもいいんでご褒美の応援ポチ欲しいなw

やっぱ配布した次の日に応援少なかったら
「動画の内容、も一つ役に立たんかったんかな(・ω・`)」
ってなって
「酒や酒や!」
っとなり・・
次の日の東京時間起きれない っという下降トレンドが発生しますw

じゅうぶん1位に支持されてるのに厚かましいお願いしてスイマセンww
ではでは週末のチャート検証に役立てばな~と思います

(´・ω・)ノシ オツカレサマー



【つづき】
  抜けやすい値と抜けにくい値 其の④
 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/11/16 17:10 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)