帯レポートが終了しちゃうって!?

はいはいはい。。。こんばんはd-skです。



先週は大阪で、ももクロライブがあったので東京から、友達がたくさん

遊びに来ていましたヽ(・∀・)ノ


アメ村や道頓堀などでたこ焼きツアーをしていました(´・ω・`)

10店以上回ったけど・・・

たこ焼きなんて、ほんま何処も大して変わらんなw

ほぼソースの味やし・・・


でも家で作った方が美味しいんちゃう?って店もいくつかあったな(# ゚Д゚)


地方の方で大阪に来る事があれば、たこ焼きツアー案内します。





おっと、今日は大事なお知らせがあります!!



現在タイアップ中の帯レポート~基本編~の期間が今月までとなってしまいました><



11月で一旦終了という形になってしまうので、まだ手に入れていない方は

この機会に是非手に入れておいてください!!


どのような内容かといいますと

↓  ↓  ↓  ↓


帯については前々から要望もあり、同じような質問も多数頂いておりました!
それで僕たちも、何か一つ形に出来るものをと思いまして、
帯レポート ~基本編~ という形でまとめさせていただきました!



僕たちがブログや動画メルマガ、PDFでチャートに書いてある
赤と青の帯のようなラインのことです。


読者様からの質問でよく頂くのは

・帯って何なんですか?
・水平線とは違うのですか?
・どこに引くのですか?
・引いた帯をどうやって使うのですか?

と言った基本的な内容の物が多かったので今回はそれらを中心に基本編としてまとめました(`・ω・´)ゞ

基本編とは書いてありますが、どこで目線の固定をするか?
目線のリセット・目線の切り替え等、相場の動き方や攻め方を知る上で
とても重要なことについて書いてあると思いますので、是非ゲットしてみてください!!

表紙はこんな感じです! 

obi-004_20140904132201f4f.png




レポートの取得方法ですが、FXトレード・フィナンシャルさんとタイアップさせていただきました。 


まずはこちらのバナーからアクセスしてください。 

(※このブログ内にあるバナーからでないともらえないのでご注意下さい!) 
  
↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 

●FXトレード・フィナンシャルさん 

タイアップ期間は終了いたしました。


※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^ 



●また、残念ながらどちらの口座も開設済みという方用に販売形式も現在考慮中ですので、
 もうしばらくお待ちいただければと思います(-人-)


■内容■ 

       目  次

Ⅰ.帯の概念

Ⅱ.帯の種類・意味

① 帯の基本的な引き方・考え方
② 帯の種類
③ 単純に押し目・戻りを狙うために引く帯
④ 売り買いの節目に引く帯
⑤ Qのゾ―ンの意味

Ⅲ.帯の使い方

① Qのゾーンの使い方
② Pのゾーンを使った戦略
③ まとめ


■特典動画■ 


ブログ内で公開していた過去動画 
(2013年5月から2013年9月に配布したもの※一部を除く) 
をプレゼントいたします。 

本レポートと合わせて見ればより理解力が深まり、 
実戦での大きな武器になると確信しています。 

動画数…70本 

全てが役に立つ情報になっていますので、 
繰り返し見ていただければと思います。 


下記バナーより口座を開設し、

●高速FX ●FXTFミラートレーダー ●FXTF MT4の

いずれかで取引することで無料でゲット出来ます!!

 

 

 

口座開設はこちらから

 

    ↓ ↓ ↓

タイアップ期間は終了いたしました。


 

タイアップ特典は、

 

①帯~基本編~

 

②ブログで配布した過去動画 (2013年5月~9月) 合計70

 

③そして、最大32000円キャッシュバック付

 

 

※口座を開設しただけではもらえないので注意してくださいね!!

  取得条件は口座開設&取引です。



FXトレードフィナンシャルさんは、

メタトレーダー4が使える業者さんなので、便利ですね。

メタトレーダーを使えば、帯を引くのも簡単ですし、

チャート検証も楽チンです(´・ω・`)




次回のタイアップは今のところ決まっていないので、急な話で申し訳ないのですが、

急げーーーーーーーヽ(・∀・)ノ


タイアップ終了まで後3日!!!





今日はクイズ王祭りの動画の残りアップしておきますねー

(IDとパスを入力してください^^)

IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************


前回さとるさんの記事でも書いてくれてたけど、相場の方向って大事ね

今、トレードが出来る時間があると言う、自分の都合で

トレードしている人ってたくさんいらっしゃると思うんですが、

自分がトレードできる時間=トレードが出来るチャート

ではないんですね。


そもそも、トレードできる時間チャート見れる時間が少ない

だから見れるときは、何とかしてトレードしたい!!

気持ちは解るんですが・・・


時間的に少しの時間しか監視できないって人は

工夫するしか無いと思います。


沢山時間がある人と比べたら不利なのは間違いないですし、

リスクも変わってくるのかと思います。


しっかりとトレードができるチャートになるまで待つ


これって、出来ている人が本当に少ない気がします


安定した利益を出したいなら、それなりの時間と労力がかかって当然です。

それは、どこでも取れる能力じゃなくて、しっかりと待てる

いかに、優位性の低いトレードを抑制できるかにかかってきます。



ま、今は解らなくても良いのですがw

いずれ解る時が来ます(´・ω・`)



もうすぐ12月やでーーーーーー



来週はGT5忘年会旅行!!

楽しみヽ(*´∀`)ノ



SBI FXさんで現在タイアップ中の第三弾レポートの

特典付与条件が少し変更していますので、お気をつけください。
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/11/28 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)