駆け出しTさんのそれから・・・

こんばんは さとるです。

熊本に帰ってきて約3週間、始めは義母は風邪になり

徐々に家庭内で感染していきまして

『バカは風邪ひかない』ってよく言いますが

馬鹿な私も最後に風邪ひきました><

昔から思うけど頭良い奴ほど風邪ひかなくないですか??www


今週末にGT5の忘年会旅行なんで

明日から仕事は休みをもらい大阪に前乗りして

旅行前に幼なじみと忘年会^^

明後日からの皆と会うのにウィルス撒き散らしにいくようなもんだな・・・

阿蘇山の噴火に伴い火山灰の影響で

飛行機の欠航も多いみたいだから明日はだいじょうぶかなぁ~?

ダメだったら新幹線ですね。だるいなぁ~><




動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





先週の中頃だったかな?

たま~に登場する職場の駆け出しトレーダーTさん

「先週はトータルで100pips穫れたんですよ~」

先週というと(17日から21日の週)

前半は上げ一辺倒でそっから少しが下始めた週ですね


ちょっと履歴を見せてーとブログに載せることも了解と得ましたので

載せてみますね

こんな感じです。


履歴3

履歴2

履歴1




微益の所も多いですが

負けの少なさが目に付きますよね

40回のエントリーで負けは6回

負けてない所の微益も多いですが

建値決済らしいです。入ったレートの建値決済だと滑る事も考慮して

建値決済は0.3pipsずらすらしいです。


初めてから10ヶ月やっと光が見えてきたそうです。

この週が比較的に簡単な相場だったとは思いますが

コンスタントに週50前後では獲得してるらしいので

頑張ってもらいたいです。



やっと10ヶ月でとはいっても、

まだ10ヶ月というスピードでの結果かなとは思います。



少し前から

「自分が入ったレートに対して

10前後は結構な確率でいくんだけどなぁ~~。

20や30ってのを狙うと一旦ロスカットに合う確率も増えるんですよね」って

言ってたので利益優先でトレードをした結果なのかなって思います。

勝率だけ見たら俺のが負けてますwwww


Tさん自体はも私達GT5の読者の一人で

レポートや動画メルマガを中心に

自分で基準を見つけ結果を出し始めた一人です。


Tさんの負けないように皆さんも頑張ってください^^


ちなみに先週のTさんの成績は?って聞いたら

「40pipsぐらいのプラスだったそうです。」

先月とトータルは200pips強らしい。

このまま来年に向けて安定してほしいものです^^

それでゎ チャオ
 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/04 17:05 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)