業者情報

ども ためためです


みんな、証券会社ってどこ使ってんねやろか(・ω・)


今って昔と違って、どこの証券会社でもスプは安いし、
取引ツールも使い易いやんねー


読者さんからこないな質問を頂きました



【性別】
 男性
----
【お名前】
 audi(アウディ)

【お問い合わせ内容】
 GT5の皆様 
いつも大変お世話になっております

ボーナス相場で今月はかなり稼げました。
本当にGT5の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

私はサラリーマンのため、日中はほとんどIFDOCOでトレードしています。
15分足をメインに考え、通常10~30pipsくらいをコツコツ積み重ねています。
普段は20枚以下でトレードしているのですが、自信のあるポイントだけは50枚以上入れています。

メイン講座をクリック証券としているため、
IFDOCOでいくつかオーダーを出しておこうとすると、すぐに合計で100枚になってしまいます。
そこで2つ目の証券会社の使用を検討しているのですが、おすすめを教えていただけないでしょうか。

GT5さんがタイアップされている業者、過去にされていた業者はもちろん全て開設させてもらっています。
動画を見る限りでは実際に使われているのは、1位クリック証券 2位 セントラル短資FX と推測されるのですがいかがでしょうか?

セントラル短資を使っているのはタイアップの関係のためだけで、実は動画内でしか使っていないとか、
スキャルなら、セントラル短資だけど私のような少し長めのIFDOCOのスタイルならこちらがおすすめだよ!みたいなものがあれば
ぜひ教えていただきたく連絡させていただきました。

最終的には、「ここは反応するでしょ」という5~10pipsをいくつかの業者を使って、同時に合計500枚くらいIFDOCOで入れておくスタイルになっていくのかなと感じています。
図々しいお願いですが、3位くらいまで教えて頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。

これからもお体に気をつけて長く楽しく続けてくださいませ。

audi(アウディ)





業者ねーーー

開設はたくさんしとるけど、レポート貰うのに数トレードしただけで
以後使ってないって人多いやろなーw


せっかくレポートもろたんやから、取引ツール等に問題なければ
継続してみてあげて下さいねw


したら業者も潤うでね
すると、色んなお得なキャンペーンや、スプレッド縮小や、
お客のためのサービスも充実できていって
業界全体に活気が出てくるやんねー



たとえば
HAGEさんは今、1日に2000万通貨の取引量いっちゃうんで
スプレッド0.3円X200.000X20日=120万円/月
の手数料を業者に還元してる事になるん


優良顧客ですw
こういう優良顧客は別でリストアップされてるって話も
ある業者さんから聞いた事あります('-'*)



で今、
秒スキャ用口座として色んな業者を試してくれてて、
とりあえずヒロセ通商とSBIFXトレードを試しとるみたい




秒スキャ特化型のHAGEさんレビューなら
みんなの役に立ちまくるやろから
今度レビュー書いてくれ(ノ゚ο゚)ノ
ゆうときました



まぁ、
せっかく長いこと読者密接型のブログやっとるんやから
情報の共有・プールしていけばええやんね!
と、2年過ぎた今頃思いましたW



なので
皆さんからも各業者の使い勝手など
教えてもらえたら共有していきたいと思いますので
お時間ある方はよろしくお願いしますーーー(ノ゚ο゚)ノ



各業者情報は ホームページ の方でも紹介しています





で、僕からはクリック証券と、セントラル短資について(・ω・)

クリック証券はね、
実はタイアップ作業を進めていて
年明けたらタイアップできるかもしれんので
まだ開設してない方は
もう少し待ってみてもらった方がいいかもしれんです



ということで今日は セントラル短資
ここはね、もう私超優良顧客ですよW
スキャルはほとんどここでやっとるかららねー

なんでかって?
ここのウルトラFXってサービスが
NDD方式やからやんね

  → NDDって何?



どんなけ高速スキャしようが口座凍結の心配をしなくていい
メリットはこれに尽きるでねノ゚ο゚)ノ
で、一日の取引制限量がない


値動き荒くなった時や大きくホールドできないとき、
またトレード時間取れない時なんかは
スキャルで数万づつ抜きまくってます



【スプレッド】がね、
僕の体感やとドル円で0.6前後ってとこやね
もっとよかったらゴメンなさい
セントラルさんに怒られそう(*ノωノ)


【指標の時】は重要指標の時は大きく広がるけど
普通の指標なら1.2とかたいして広がらへんし
すぐ戻るから影響ゼロかな 


あとね
ワンクリックで【ドテン】できる
使いどころ注意やけどねw


デメリットはOCOできない事やね
ストップかリミットかどちらかは入れれるけど
両方入れる事ができへん
なんでやねんw


まぁやから
完全にスキャル向け口座やんね
スプ0.6が気にならない人にはお薦めよ
NDD方式でスプ0.6 って全然悪くないからね(・ω・)
今のボラやったら僕は全然余裕よ^^


結論・・・・・・・・・・
アウディさんには全然向かない業者やねW






まぁこんな感じで
どこどこの業者の情報がほしい!
でもいいし、
どこどこの業者の取引ツールがいけてる!
でもいいので
情報をプールしていけたらええね^^



業者変更ってめんどくさいから
昔から使ってる奴~~ 使い慣れた奴~
って人多いでしょw



時代もすすんどるし、
一回各業者を見直してみるのもええ頃かもね^^




***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/01 17:18 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)