忘年会兼交流会!

みなさん、こんにちわDRAGONです^^

今日は週末に行ってきた旅行記一本で行きたいと思いますwww

興味がない方はあしからず・・・(*ノωノ)


僕達がこれまでFXで知り合った方やブログを通じてグループになった方などを中心に

24人で伊勢に行ってきました☆


誰かがGT5の誰かと一度は会っていたものの、

全員と会ったことある人ってのはほとんどいなかったので、

始めましての人もいっぱいいました(*^m^*)


FXの世界を通じて知り合う人って、

年齢や職業、価値観とかほんとに様々で、普段の生活では知り合う機会もないような人もいるわけで、

そういう意味ではほんとに幅広い交流のきっかけになってほんとによかったです♪


もちろんFXっていう共通の話題があるんで、

打ち解けるのもほんとに早くて良い事ですね\(*´▽`*)/


こと旅行が開催されるにあたっては元もと読者さんから勉強会に応募されて、

結果プライベートでも何度か会うまでになっていた方が、

企画から段取り、準備まで全てをやってくれました!!

感謝、感謝です(-人-)


そのおかげで無事に全ての日程を終了する事が出来ました。


では、旅行記をww

実はこの旅行に参加する人の中には北海道から鹿児島までいたんですが、

大阪から観光バスを貸し切っていくというプランだったので、

一度大阪集合でしたww


そのせいもあって、

前日前乗り組も多くて、当然のように前夜祭が行われましたww


北海道の方がカニやらいくらやらたくさん送ってくれていて、

それを食べながら酒を飲み、明日が早いから早めに切り上げるというはずだったのに、

23時ころからトランプやろうぜ的な流れになり、

終わったのは1時過ぎ…


旅行に向けて幸先のいい!?ロケットスタートですww

違うグループでも前夜祭でたこ焼きパーティーをしていたそうです(*^m^*)


まぁ、なにわともあれ、

旅行に向けてテンションを高めたまま1日目へ…


朝集合で、

いくつかの地点で拾いながら合流パターンというパターンでした。

ちなみにバスはこんな感じ。

P1010979.jpg


これまでの勉強会などで出来ていたいくつかのグループからの参加という事もあって、

もちろんそれぞれのグループで固まっていますww


中には僕達の動画の中でゲストとして出演していた人もいたので、

「あ、あの人がそうのか」

的な雰囲気もちらほらww


初めのうちはGT5と数名以外は少しそわそわした様子見の感じで、

僕はそれを見ながら心の中では「まぁ、そうなるかww」と思ってみていましたww


そんな事はおかまいなしにバスは昼食会場へww

P1010982.jpg


そしてここで発動する男気ジャンケン(-ω☆)

あくまでも参加は任意という形だったので、

全員が参加ではありませんでしたが、半数は参加してました。


人数が多いので、男気を見せる事が出来る勝者を2名にしていざ勝負!

勝ちたいはずの男気ジャンケンでなぜか負けた人が笑顔を隠しきれないカオス状態の中…


みごとに1位に輝いたのは…


GT5さとる氏でした!!!!!

そして2位には、

FX仲間兼d-skさんと僕のももクロ仲間でもあるレインボー氏!!!


さとる氏にいたっては、

「そりゃ~1発目はGT5が見せなきゃいかんでしょ~」

と、なぜか若干顔をピク付かせていました。

嬉しさのあまりピクついていたんですね(*^m^*)


そんな2人の勝者を出した昼食も終わって、

ホテルにいくまでに、夫婦岩見学や伊勢神宮へ参拝へ♪

P1010993.jpg

P1020029.jpg

P1020017.jpg

僕はあまり詳しくないんですが、

内宮や外宮などいくつかの場所をお参りしてきました。


何箇所かでお賽銭を投げ込み、お祈りをしたのですが、

「FXで○○pipsとれますように…」

なんてどこかから聞こえてきて、

「なんで神頼みやねんww自分でとれるようにならんかい!!」

「はい、そんな不純な願いは叶いません!」

なんて突っ込みがすかさず入っていましたww


このお参りは基本的に自由だったので、

全員で固まることなくある程度の塊ごとに行動していました。


そんな中、いろんな食べ物屋が並んでいるエリアで、

僕がいない場所でやはり男気ジャンケンが行われていました(゚○゚)!


男気を見せたくて見せたくて仕方なかったのでとても残念ですww


もちろんこんな話しばかりではなく、参拝ルートは木々が溢れて、自然に囲まれ、マイナスイオンに満ちていて、

あのカオスの昼食をかき消すような神々しい場所でしたd(゚-^*)

P1020009.jpg

P1020010.jpg


参拝も終わってみんなの緊張感もなくなり、歩き疲れて眠さもでてきたのでしょう。

集合当初のあのワイワイと色々な話声が聞こえてきた雰囲気が一転、

ホテルまでのバスの中は静寂と若干の寝息に包まれていましたww

そして、バスはホテルへ…


到着早々とりあえずここまでの疲れを癒すために、

全員即温泉へ。

再びみんなのボルテージが上がりだしたところで夕食&ビンゴ大会へ


ここまで来ればもうグループ間のあの微妙な感じもなく、

みんなが方々でそれぞれ楽しく喋ってましたね^^


ただし、実はこの旅行、ここまでは前座に過ぎません。

この後待ち受けている、最大のイベント、

「夜の大トランプ大会」

にむけて、トレーダー達はひそかに各々爪を研いでいました。


そして、今旅行最大のカオスポイント、トランプ大会が開催されました。

大部屋を朝まで借りていたので時間は気になりませんww


人数が多いので、4テーブルに分かれての熱い戦いが開戦ですw

各地で阿鼻叫喚のまさに最大の盛り上がりをみせ、

途中脱落者も何名かだしつつww

気付けば夜中の3時をまわっていました…(゚○゚)!


「さすがに明日も水族館あるから寝なやばいで!!!」

というこんな時間までやっていてあまり説得力のない発言で、

このトランプ大会は幕を閉じました。


しかし、部屋に戻ってまた喋りだし、

結果、寝たのは4時半というwww


そして2日目…

朝起きて外を見て初めて気がついたことがありました。

「外の景色めっちゃ綺麗やん!!」

P1020047.jpg


何をしに旅行に来ていたのでしょうかww

いや、今回のメインはどこにいくかではなく誰といくかが全てで、

親睦する事に意味があったので、景色に気付くのが遅くてもそれは仕方ないですねwwww



そして、当然のような眠気と戦いながら朝食を済ませバスに乗り込み水族館へ。


途中のおみやげ物屋さんや水族館でも、

当然男気ジャンケンは発動していますww


水族館では集合写真をこれまで撮ってないことに気付いて、

慌てて撮りましたww


そんなこんなで水族館後は再びバスに乗って、

後は大阪の解散場所に向かいました^^


長々と書きましたが、

これでも書きたりないくらいですww


この交流会でさらに親睦が深まって、

また、FXについても切磋琢磨していけるような仲間が出来たなら、

僕達GT5も嬉しいですね^^


個人的にもほんとに楽しかったので、

こういう企画がまたあることを願っています(-ω☆)


参加されたみなさんほんとにお疲れ様でした。

参加されていない今このブログを読んでくれているみなさんも、いつかこのような出会いがあるかもしれないので、

その時は楽しみにしています。


これからもFX仲間としてお互い頑張りましょうね^^


それでは、また('-^*)/


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/08 12:33 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)