それぞれの('-'*)

いや~~~、ええ旅やった



どもども ためためです


ウチは嫁子供も一緒に参加させてもらったんけど
ガキの面倒をみんなに助けてもらい
家族としても思い出に残る旅になりました('-'*)アリガトー



12月5日 前夜祭(12人で宴会、AM5時就寝)
   6日 旅行本番(AM5時就寝)
   7日 後夜祭(11人で宴会、AM5時就寝)
   8日 さとるさんのホテル代わり(AM5時就寝)

と ウチの家はタコ部屋状態でした
今朝、掃除機をかけたら様々な毛が落ちてました(´・ω・`)




24人の参加者ということで、
僕も会ったことない人が3人いました



ですが、
一回目のトイレ休憩の際にすぐさま
ササササッ! とマンガのような音を立てながら近づいてきて

 「ラグです、お世話になってます!」

 「たかぺーです、はじめまして!」

っと気持ちよく挨拶を頂きました

この二人はトレードのセンスもすごく高く、
夜一緒にトランプをした際も
やはり輝くものを持っていました


トレード
挨拶
ゲーム

できるオトコは何やらしてもビシィィーーっと決めるで! 
っと感じました






・・・・おや(・ω・?)

もう一人知らない子おるね・・・
たけし(仮名)としときます

ほほ~ぅ、挨拶なしか(。・д・。)


結局誰かわからないまま晩飯の宴会を迎えたんで


幹事の方にそっと
「知らない人混じってるけど大丈夫(・ω・?)」
っと冗談でお伝えしておくと


旅行終了間際のバスの中でたけしがおもむろにマイクを握り
「すいませんした~~(>_<)」


今かーーいW
冗談やし!W
突然すぎるわ!W


何個ほどつっこますねんWW


まぁおもしろい方々との出会いがたくさんありましたわ(・ω・)







実際リアルに会って話をすると
いつも思うんやけど

それぞれの人が それぞれの事情 と おかれとる環境 があって、

で、FXで生活を豊かにしたい
という同じ目的に向かって頑張っとるんよね



十分に勉強時間を取れる人もいれば
ほとんど取れない人もおって


時間をなんとか捻出せなあかんねんけど
ミスの許されない仕事についていて
睡眠時間を犠牲にする訳にはいかなかったり

必ず勝てるようになるって保証はないから
現状の生活をリスクにかけてまで
時間を作る事ができなかったり




自分なんかはしがらみが少ない方やったから
恵まれてたね
その恵まれてる環境を最大限に活用してきました
ずーーーっとチャート見てたもんねW



みんなは自分のおかれとる現状と
頑張り具合はどうやろか('-'*)



1日に24時間とその流れるスピードはみんな平等やし
これまでに過ごしてきた時間も平等に流れてきたやんね



時間が足りなかったら
何かしら効率を上げたり、何かを我慢したりせなアカンのやけど

ボクらのブログが勝てるまでの時間効率の助けに
なれたらと改めて思います
こういう機会があると^^




週にドラクエの時間15分削って動画撮ろっと。。。





動画といえば旅行前に1本UPしていってたよー
今日は撮れてないねんけど
さっきまでさとるさんおったからW
旅の疲れが取れたら
また撮ってUPします(*^3(*^o^*)


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/09 18:24 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)