トレード動画UP

3日前より帯~基本編~の販売形式を開始しています☆

帯~基本編~販売形式はこちらから
↓     ↓     ↓
obi-004_20140904132201f4f.png









ども、ためためです


トレードの待ち時間の過ごし方とか
みんなどうしてます?('-'*)



僕はドラクエをやったりドラクエをしたり
たま~~~にセクシーサイトを放浪したりしてます(。・д・。)



今日は朝からトレード動画撮ってたんですが・・・
ですが・・・
・・・
見直したらそのセクシーサイトが随所に映っとるやんか(´・д・`)


これはちょっと刺激が強すぎるで・・・
50分撮った動画の編集や orz





ということで
無駄に編集時間のかかった動画をどぞ
ボラあるしスキャルしようかと思ったんけど
違った展開になりました('-'*)



今日は
戻り売りなのか?
それとも昨日の安値は長期押し目なのか?
確認せなアカン日やんね


その中で
【ここの買いが失敗したらどこまで期待していいのか】
【どこの売りが失敗したら昨日の安値が押し目になる

 可能性が高くなるのか】


そのへんを短期の動きで確認&リスク限定しながら
トレードしていくので参考にしてください(・ω・)ノ


***********************************************************************



動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************




さて、

HAGEさんが SBI証券 をサブ口座として使い初めていて
その使用感をレビューしてくれたんで共有します~(。・д・。)




SBI証券の使用感想です。

スプレッドは
1ロットまで0.27。 
2~50ロットまで0.39。
51~100ロットまで0.58
 です。
101ロット以上はちょこちょこ変動するシステム みたいです。

取引ツールは中々使いやすく独立した注文画面もあります
売りの新規注文を買いの新規注文で決済する2WAY注文も
スキャルに向いていて中々いい感じだと思います。

自分は30ロット前後で取引しているのでスプレッドが0.39ですが、
普通くらいの指標ならほとんど変動しません

指標や他社がちょこちょこ変動している時(月曜の朝など)でも
ほとんどスプレッドが変動しないのはかなりのお気に入り部分です!

取引制限も無いので気にせず沢山できます。
最近は今までメインだった他社のスプレッド変動がヒドすぎるので、
SBI証券をメインにしてます。
メイン口座でも十分いけるかと思います。

細かいところですが、下四桁まで価格が表示されるのもうれしいところですw
自分なりの感想ですがよろしくお願いします。





[2014/12/11 17:56:12] HAGE .: 文章下手ですいません。国語1はこんなもんです・・・・w



苦手な国語有難うW
でも、やぱめっちゃ参考なるねー
よくあるセールスページのレビューとか
胡散臭くて信用できへんもんな・・・


スプレッドがロット数によって変化するってのが
斬新ですな('-'*)


とにかくスプレッドの変動が少ないみたいやね
悪いところがほとんど見当たらないゆうてたよ('-'*)


僕も開設しとらんからとりあえず開設しよかな(・ω・)

         口座開設はこちら
           ↓     ↓

   SBIFXトレード





こんな感じで有益な情報は共有できたらええなー
と思います

HAGEさん、ありがとー(・ω・)ノ


みんなも参考になる情報あれば
ご協力頂けたら嬉しいです(*^3(*^o^*)



あと初心者の方とかで業者選びを迷ってる人は
こっちも参考にしてーーー

→【FX業者の比較】←


基本的な業者の情報はだいたい書いとるよ^^




さて、
年内ボラあるし
もうちょっと頑張りまっか(ノ゚ο゚)ノ
落ちへんねーw
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/17 16:09 ] 動画 | TB(-) | CM(-)