☆年末のご挨拶☆

みなさん、今年も1年ほんとうにお疲れ様でした(o^-')b

今年もみなさんの応援のおかげでブログや動画メルマガなど活動を続けることが出来ました!


この1年でFXで少しは変化があったでしょうか?

このブログを通じて一人でも多くの方のお役にたてれば僕達も嬉しいです☆

来年はさらにみなさんが飛躍できるように、
僕達も常に上昇志向で頑張っていきたいと思っています☆


今年自分が掴んだものは決して離さずにしっかりと来年に活かして、
今年自分が重ねた罪深いエントリーはきっぱり忘れましょう(*ノωノ)


それでは5人それぞれから今年最後の挨拶をさせていただいて、
締めくくりたいと思います^^



つかさ

「今年も一年お疲れ様でした☆
今年はブログだけにとどまらず、動画メルマガや雑誌の連載などといった
新しい事を始めさせてもらうことができ、僕達にとっては飛躍の一年でした。
来年もまた、今まで以上に皆さんのためになる情報をお届けできるように、
5人で力を合わせて頑張っていきますので、
2015年も応援よろしくお願いいたします。」


さとる

「今年ももうおわりですね。
私事では子供も生まれ、
GT5でも新しい企画あり、読者の方たちと交流でき新たなFX仲間も増えました。
ブログや動画で皆さんにアウトプットして行く中で私自身も成長しました。
皆さんは来年に向けての目標は決めましたか?
私達のブログの読者さん達はFXを勝つことかな?
私は新しい事に挑戦しようと思います。
2015年もお互い目標に向かって突き進んでいきましょう(^^v」


d-sk

「今年一年どうでしたか?皆様に少しでも勝ち組に近づく情報を発信できればと思いこのブログを立ち上げてみて、僕たち5人もすごく成長できました!また来年から頑張ろうと思えるのも皆様の応援があったからだと思います。暖かいメッセージなどたくさん頂きまして本当に有難うございました!!感謝です(๑≧౪≦)」


ためため

「来年 何年目?w
今年めっちゃ勉強した人は、来年を飛躍の年に
今年飛躍した人は、来年を安定という名の着地の年に
焦らず、自分の立ち位置を把握しながら
来年もええ年にしましょう(ノ゚ο゚)ノ
2014年 ありがとうございました(*^3(*^o^*)」


DRAGON

「ほんとにこのブログがこんなに続くなんて始めた当初は想像もしていなかったですww
見てくれて応援してくれる人がいるからだと思っていつも感謝しています。
今年はほんとに色々な出会いがあり、またそこから一緒に旅行にいくことになったりと、
僕にとっても実りの大きい1年になりました。
もしかすると今見てくれている人と来年旅行にいっているかも知れないですねww
来年も多くの出会いがあれば楽しい1年になると思うので、是非来年も一つよろしくお願いします☆
余談ですが、モノノフ仲間や個人的な新事業挑戦仲間(FX関係ありませんw)は来年も常に募集していますww」




それでは良いお年をお過ごしください^^

また来年もよろしくお願いいたします♪


2014年12月30日 GT5
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/30 11:28 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)