ナナメのライン ~切り上げ・切り下げ~ ①


いつも応援クリックありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ


こんにちは。つかさです。
今日は日曜日。
久々にのんびりしております。

 

今日はd-skさんは競馬予想しないのかな?w

3度目の正直で今日こそは当たるといいねw

 


さて、

 

僕らはこのブログで縦軸が大事。

大事なのはレートだよって言い続けてきました。

 

じゃー、ナナメのラインは使えないの?

っていうと、決してそうではありません。

 

斜めのラインというと、トレンドラインやチャネルライン

そしてパラレルラインなんてのもあります。

もっとも僕は、パラレルラインは
たま~にしか使いませんけどね
(o^^o)

 

で、今回お話するのは、
切り上げライン切り下げラインについて。

他のラインについてはまた今度という事で・・・

 

 

 

以前、トレンドフォローについて長々と書いたの
覚えてくれてますかー?

 

勝てない人はトレンドフォローをしましょう!

押し目買いと戻り売りだけをしましょうって事でしたね。

 

で、読者さんからの質問で

「その押し目が分からないから
 困ってるんだよぉ~」

って声を多くいただいております。

 

でも大丈夫。

 

切り上げと切り下げを使えば解決です。

 

 

初心者さん向けに切り上げ・切り下げを使った、

簡単な押し目・戻りの拾い方動画にしてみました。

 

 

縦軸でエントリー出来る人にとっては、

役にたたないかもですけど、

損切り貧乏になっちゃってる人は参考になるかなって思います。

 

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)

 

 

※動画が再生できないって人は
 コーデックが入ってないのかも・・・

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/11/18 15:38 ] 動画 | TB(-) | CM(-)