年末です(・∀・)

 年末ですd-skです(´・ω・`)



クリスマス24.25とさいたまスーパーアリーナ行って来ました。。

ももいろクリスマス2014!!


今回も最高の思い出になったなぁヽ(・∀・)ノ

今回はFX仲間やドラクエ仲間で全員集合して総勢15人くらいで参戦してきました。



ヤンキースの田中投手もサプライズゲストで出演されてました!!

2014-12-28.jpg写真は拾い物

感動(´・ω・`)

しかも席がアリーナAブロック7列目!!!

伊勢神宮が効いたのか!?

後、今年の紅白にコーラスで参加していますw

会場全体で紅白の歌を録音するという企画でした。

紅白見てね!!


ちゅーことで!

最高のクリスマスでした(´∀`)

帰ってきて2日間完全に体が動きませんでしたが・・・・





さてさて今年も残すところ後3日になりましたね!!


どうでしたか?今年は


年始に掲げた目標は達成できましたでしょうか?

読者の方からも沢山のお礼メール頂いています(´∀`)


少しでも役に立つことができて僕たちも嬉しく思います!!


僕たちもブログ始めて2年以上経ちましたが、色々な経験が出来て


自分たちも日々、学び、成長する事が出来ていますヽ(´▽`)/



この一年だけでもブログを通じて知り合った人が多数おられます!


Skypeグループも複数あってたまに顔を出すんですが、いろんな方がおられるので

すごく楽しいですw

されている職業も、色んなジャンルの方がいますし年齢もバラバラだしね^^



グループによっては、まだまだ勉強段階のグループから

勉強とトレードを同時進行でやってるグループ

勉強はほぼ終わっていて、稼ぐ段階に入っているクループ

様々な人たちがそれぞれ、いいもの持っているので

お互い成長出来るのでしょうね(´∀`)


僕たち5人も来年更に飛躍出来る年にしたいので、一緒に頑張りましょう!!


こないだの動画の続きアップしておきますねーーー

***********************************************************************

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************

年末休みなので、誰も見てないかねw


今日は有馬記念やでーーーーーー

年末最後の勝負してみよーーーとぉ(´・ω・`)

1.4.5.7.13・・・三連単60点買い
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/12/28 14:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)