謹賀新年!!

あけましておめでとうございます☆

DRAGONです^^

今年も1年よろしくお願いします!!\(*´▽`*)/


みなさんはどんな1年にしたいと思っているでしょうか?

しっかりとまずは大きな目標・そして中間目標・さらにそれまでに刻む目標を決めて、

それに向かって計画たてたいですね(-ω☆)


僕は今年は個人的に新しい事に挑戦する年にしたいと思っています(*^m^*)

FXは関係ないですけどねww


でも新しい事をやるのって、

不安よりもワクワクの方が遥かに大きいので楽しみですね♪


失敗は恐れずにただただ実行あるのみだと思っています(o^-')b

これは多分何をやるにしても同じではないでしょうか♪


GT5としては今年も今までと変わらずみなさんにとって役にたつような情報をだして、

少しでも勝てる人が増えて、

また、実際にお会いして交流する機会があればいいな~と思っています。

という事で2015年開幕です\(*´▽`*)/


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************

それでは本題へ^^

さて、年始1発目なので今日はみなさんのやる気に繋がるような事にしたいなと思っています。


多くの人は新年を迎えて気持ち新たに、

「今年はFX頑張るぞ~」

って思っているのではないでしょうか☆


去年に何かを掴んで、実際に結果を出している方は、

今年も引き続き継続でいいかと思います♪


そうではなく、自分は今年その何かを掴みとって結果を出すぞ!

って気合いを入れている方がまだまだ沢山いると思うので、

その方に向けて何かないかな~

と去年の年末にいただいたメッセージを読んでいたのですが、

その中の1通を紹介したいと思います。

----------------------------------------------------------------------

GT5の皆様、初めまして。 
この度、おかげさまで昨日の下落相場(12月30日)もあり、自分が最初に投入した資金の倍返しで今年を締めくくることができました。
今まで、仕事(ごみ収集)の肉体労働でへとへとになりながらも、自分にはもうあとがないと思いながら毎日FXをやり続け、数えきれないほどの負けとメンホーなどで谷底に突き落とされても諦めずここまで来れたのはひとえにGT5のつかさ様、さとる様、d-sk様、ためため様、DRAGON様のおかげです。
本当にありがとうございました。
始めた頃は半年くらいで稼げると甘い考えでしたが、やはり石の上にも3年じゃないですがひとつのことを極めるにはそれ位かかるんですね。FXで食べていける人は本当に職人の部類に入ると思います。

ちなみに↓自分のFX遍歴です。まだまだ少ない金額と枚数ですが…

2012年 7月 FXの勉強を始める(いま思うとメンタル重視でテクニカルはちゃんちゃらな教材で)
     11月 ためたなけなしの20万をいざ投入し実戦開始
2013年 2月 アベノミクス相場にもかかわらずあれよあれよと14万位になりデモに戻る。
         この頃、はじめてGT5のブログに出会う。
2013年 6月 本格的にGT5のブログとレポートを購入し勉強し始め、FXも本番に戻る。
2013年12月 なかなか勝てず8万くらいまで減少。
2014年 1月 101,638円 (以後月末日時点) 基準1枚
      2月 102,147円
      3月 120,993円
      4月 160,050円
      5月 174,857円
      6月 171,231円 なかなか勝ちきれない状態が続く
      7月 181,556円
      8月 181,648円
      9月 189,838円
     10月 200,035円 基準2枚開始 約2年かかりやっと元本を取り返す。
     11月 281,015円
     12月 400,315円 基準3枚開始 元本の倍返し達成!

 来年もGT5皆様のご健勝をお祈りしております!
 自分は来年は出金できるようにがんばります!

----------------------------------------------------------------------


はい、いかがでしょうか!

同じようなメッセージはたくさんいただいていて、

僕らの活動が誰かの役にたてていると実感できてとても嬉しいのですが、

この方は、仕事で疲れていて時間が決してあるわけではない、

そして、何度もメンホーを経験したがそれでも諦めずに一つの事を信じて継続されていました。

その結果がご覧のとおりです♪


ここにも書いておられますが、

このFXの世界で勝ち続けるって事は決して簡単な事ではありませんが、

コツコツと信じてやっていれば十分に可能な事なんです(*^m^*)


初めから資金を大きく投入してガンガン枚数を上げていくって方も中にはいるもしれないですが、

以前行った枚数に関するアンケートででた結果を見ると、

ほとんどの方は、小額資金で枚数も1枚からのスタートだと思います。


もちろん、人によって毎月いくら欲しいという数値は違うと思いますが、

その数値に、

「早く到達したい、早く到達したい」

と焦ってしまってはメンホーや無駄なエントリーを引き起こしてしまって、

逆に目標から遠ざかってしまう可能性が高くなります。


この方を見ていただくとわかると思いますが、

1枚⇒2枚になるまでに10カ月我慢しておられます。


しかし、2枚⇒3枚まで2ヶ月しかかかっていません。

しっかりと土台が出来てしまえば、心配しなくても枚数を上げ始めるとその勢いはどんどん加速します。


だからこそ、その土台を作る期間にどれだけしっかりと我慢強く過ごせるか、

どれだけ自分のものにしてそれをしっかりと実行出来るか、

ってところが重要になってきます。


多分この方は今年は飛躍の年になるのではないかと思っています\(*´▽`*)/


焦る気持ちを堪えて、未来に向けてしっかりと積み重ねる


これを徹底すれば、今年から頑張ろうと思っている人も辿り着けると思います。

この方だってFXを勉強初めてまだ約2年半ですし、

今年に飛躍すれば今のお仕事の給料は越えていくのではないでしょうか☆


働いていて2年や3年で収入が何倍にもなるなんて考えられない事です。

それを考えればコツコツ積み重ねるなんてなんて事ないのではないでしょうかd(゚-^*)


今年の年末にはさらに多くの方からこのようなメッセージをいただけるように、

僕達も微力ながらお手伝い出来るように頑張ります(`・ω・´)ゞ


熱い気持ちと冷静な心


これをもって2015年、張り切っていきましょうヾ(●´▽`●)ノ彡☆


それでは、また('-^*)/


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/05 09:00 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)