おめでとうおめでとうおめでとう!


あけおめーーー(ノ゚ο゚)ノ ためためです



みなさん、ええ年末年始でしたか?



そして・・・もう現実に戻りましたか?w




僕は31日~2日にかけて親と一緒に温泉に行く・・・

行く・・・・・・予定でした(´・ω・`) 



31日朝  長男 39.8℃の発熱 (・ω・)b




おや?
去年もなんかこんなパターンあったで!
と思ってブログを見直してみました


そうです 
去年からコッソリ流行らせている
「ブログを見直してみよう」シリーズです


そしたらほら

→去年の記事←




去年よりは熱低いな よかったよかった



・・・(・ω・)




この記事も初めて見返したんけど・・・w


新年早々キャプチャ6つも張っ付けて
めちゃ頑張ってるやんか・・・





今年も頑張らなアカンな!ってことで
同じように環境認識をやるか!!



と思い立つところまで頑張りました(・ω・)
でもキャプチャは大変やな~
と思い直し動画にしましたW



  2015年初物

  ↓    ↓

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




動画の中でもしゃべったんやけど
2015年の書き初めとして




エントリーには勘の要素をできるだけ無くす

                         2015.01.06 ためため



ようしゃべる人達にはこれを 鉄の掟 にしなはれ
ゆうとるんやけどね('-'*)


目の前の動きだけに釣られて
 「なんか落ちそう」
 「なんか上がりそう」
はアカン(・ω・)



少しの逆行も耐えれないし、
振り回されてボロ雑巾にされるでしょw



チャートが「入ってええよ」
って言ってくれるまで必ずチャート形成を待つん



それが
事実についていく って事にもなるんやけどね




で、
いったん利益が出るであろうタミングまでしっかり待って
入ったポジションをどこで利食うか?



これは・・・多少勘の要素が入ってもええかな思うw



実際 【どこまでどうやって伸びるか】 ってわからんからね
その精度を高めていくんが環境認識やんね





ただエントリーのタイミングは勘の要素を極力減らす
これをしっかりできれば
【待つ】 って事ができるようになるし
利食いの精度って段階にステップアップできるでね



今年こそは!!

と思っておられる方々は
是非心がけてください


特にポジションとりまくってしまう人ねw



ほな 2015年も楽しんでいこーーー(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ  

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/06 14:09 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)