2015年スタートです


少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


ども。つかさです^^

 

年賀状やLINE

メールやスカイプをくれた方々

ありがとうございます。

 

毎年恒例ですが大晦日は

笑ってはいけない見ながら、

紅白もチラ見しながら年を越しました。

 

そして、年が明けてすぐ初詣へ!!

 

ちょっと遠くまで行こうと思ったんですけど、

外に出た瞬間、寒すぎて萎えましたw

 

で、急遽予定を変更して地元の神社へGo~!!

 

ちっちゃい神社ですけど結構賑わっていました。

 

お賽銭して、お願いごとして~

 

今年もいっぱい儲かりますように☆

 

そしてお神籤は・・・

 

 

20150107-おみくじ

 

はい、今年も大吉 (n‘∀‘)η

 

 

 

お神籤、2回引いたのは内緒ですw

 

 

 

 ***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************

 

年末年始はFXから離れた生活を送っておりました。

完全に遊びほうけてました。

 

トレードは今週からボチボチ始めてます。

 

まず今週月曜に今年初めてチャート見て、

年末年始の動きを確認。

 

こんなにチャート見ないのは久しぶりやから、

見てなかった期間を頭の中で整理して

今の相場と繋げる事をしないとね。

 

そして、年も変わったし、

去年ラインを引きまくったチャートを一度リセットして、

新品のチャートに一からライン引き直すところからスタートしました。

 

そして今年のトレード開始です!!

 

けどまだ正月ボケが抜けなくて、

ちょっとトレードしては休憩・・・の繰り返し(>_<)

 

あかん、、気合い入れてかな('_')

 

 

 

 

去年の最後に

成長のスピードは人それぞれだから

焦らずに自分のペースで頑張りましょう!!

みたいな事を書きました。

 

だからといって、まだ勝ててない人は

ずっと今のままではいいわけはありません。

 

今年一年の目標はたてましたか??

 

今年はいくら稼ぎたいとか。。

結局、目標はお金を稼ぐという事

になってくるんでしょうけどw

 

僕が今日言いたい目標とはそういう事ではなくて、

いつまでにどの段階に辿り着きたいのかという事。

 

成長にはそれぞれの段階があって、

今自分はどの段階で、

次はどの段階に行きたいのかという事。

 

 

具体的には・・・、

 

・まだチンプンカンプンの人

 

・ダウ理論や帯を理解して、

 チャートの動き方をテクニカル的に分かるようになってきた人

 

・それを複数足を使って考えれるようになってきた人

 

・そのテクニカルを使ってデモトレードで週間(月間)

 プラスで終われるようになってきた人

 

・リアルトレードでも

 実際に稼げるようになってきた人

 

 

 

今、自分はどの段階にいますか?

 

次のステップに進むためには

今の自分に何が足りなくて、

それを補うためには

何をすればいいのかは明確ですか?

 

 

 

やはり勝ち続けるために必要なのはテクニカルの知識。

 

まだ勝ててない人は、その学習と理解に

とことん時間を使いましょう。

 

テクニカルについてはブログやレポートで

過去にいっぱい書いていますし、

これからも書いていきます。

 

量が多くて大変ですが、

何度も読み返してもらえればと思います。

 

 

 → 1弾レポート(ダウ理論やエリオットなど波の話)

 

 → 2段レポート(エントリーとナナメラインの話)

 

 → 3段レポート(複数足の話と移動平均線の話)

 

 → 帯~基本編~(帯の話)

 

 

ブログはどうしても断片的な書き方になってしまいますので、

一番お勧めなのは、

1弾のレポートから順序よく学んでもらった後で

ブログを読み返してもらえると、

よりいっそう理解が深まるのではと思います。

 

 

今年も一年頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。

 


今年もGT5を応援してあげる♪ って方は、
こちらもポチっと
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ    
 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/07 20:35 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)