えべっさん(・∀・)


皆様あけましておめでとうございます(・∀・)

d-skです。

って言っても、もう10日ですねw

新年最初ということで一応・・・


今年もよろしくお願い致します!!


2015年と言うなんとなく節目っぽい年!!


今年はどんな年になるのでしょうか?

皆さんは、もう決めましたか?


自分で決めていいんですよ!!


今年をどんな年にするかは。



前年に勉強して基礎を固めてきた人たちは、今年は実践的な部分に移って行かれると思います。

実践的な作業をある程度こなしてきた方は、今年は具体的に金額にこだわる年にしていってほしいなと思います。

そして、前年度ある程度の結果が出始めている方は、今年を勝負の年にしてもらって、高みを目指すトレーダーになってほしいですね(^^)



やっぱり、この最後の一線を超える時

みたいなモノがあるんですが・・・

そこまで行くと、サラリーマンでは稼げない金額になってくるので、夢がありますよね(´・ω・`)



皆さん最終的に目指しているところは違うと思いますが、でもどうせやるなら

そこまで目指して頑張ってほしいなぁと思います!!


お金、お金っていうのもなんかやらしいし、イヤなんですが

経済的な余裕って本当に大事だなと、心から思います。


お金の問題がクリアーになればほとんどのストレスが無くなります・・・w

世の中お金じゃない!


なんて事も聞きますが、お金が全てではないだけで

確実に大事です!!


月収で言うと100万円を自由に使えるようになると

かなりワープしますww


普通に生活しているだけなら、100万円も使うこと無いんですけどねw


遊びに行く時や、みんなで集まってご飯食べよか?

ってなった時に、金額を気にしないで

なんでも選んでいい、と言った選択権があるのと無いのとでは

えらい違いです(・∀・)


でも、実際にお金を稼いで、毎日毎日じゃぶじゃぶ使ってるのかって言ったら、

僕達5人とも全然使っていない方だと思いますw

普通の人となんにも変わりません。


無理に浪費する必要も全く無いし

物欲的なものが、かなり無くなりましたw

さと○氏は釣り竿やリール買いまくってたけどな・・・



今は稼いだお金を使って何かすると言うよりも、さっさと目標の金額まで達成したいなと思っています。


皆さんも近い将来、同じような事になると思います(´・ω・`)

そのために、やるべき事や学ぶべき知識は今までに数多く書いてきていると思うので、

是非自分のものにして、”利用してやる”って気持ちで構わないので頑張って見てください!!



そうなった時、一緒に遊びませんかww?


きっと楽しいですよ(・∀・)


今日は10日恵比寿ということで、毎年恒例の

西宮神社にお参りしてきました(^^)

20150110.png

えびす宮  総本社

西宮神社は、福の神として崇敬されている えびす様をおまつりする神社の総本社です。


おみくじは勿論、大吉!!


今年は2回目で出ましたw


10年以上連続で大吉です(・∀・)


商売繁盛!!

今年もどうぞ宜しくです!!!!

 ***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


***********************************************************************

ではではまた(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/10 17:52 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)