FXが安定収入

ども、ためためです


今朝 とくダネ! 観てたら
珍しくFXの話題がでてたんで

「ほーほほーー(。・д・。)」


とおもいながら視聴してました


そこではこの円安を利用し
【家事の傍らで月間200万稼ぐ主婦トレーダー】 が
紹介されてました


高級外車乗り回し、
たっかい肉1キロこうて、
旦那は家の隅っこでちっちゃくなってる
という絵が映されてました(・ω・)



明日負けたらええねん・・・



まぁでも
稼いだ金をパッパカパーーンっと使えるのはスゴイでね


なんも考えてへんのやろな・・・


d-skさんの記事 でもちょっと触れてはったけど
全然使ってへんね、FXで稼いだ金w


物欲無いし、
引きこもりやし、
ドラクエのランニングコストは1000円やし・・・(´・ω・`)


旨いもん食って旨い酒飲むのが好きやから
エンゲル係数がちょと高目なぐらいやねー



まぁこの世界で食ってたら
【いつどうなるかわからん】
って気持ちは常にもっとるよね


FXが怖いとかいう話ちゃうけど
驕る事なかれって意味で('-'*)


そうなると
自然と使わんとこってなってまうでね


自分なんかずっとこんなクズみたいな世界で
生活してきたから余計よ


  求) 安定収入(´・ω・`)







安定収入といえば
歳月を重ねれば重ねるほど
FXが安定収入と感じれるようになってきとるよ


AからBまで向かうとするならば
どこを確認せなあかんのか(どこがチャレンジか?)
確認後一番セーフティな場所はどこなんか(どこが優位性あるのか?)
DRAGON君の記事 でも書いてくれとるやんね


今僕ら5人は年々リスクを削ぎ取っていっとると思います(・ω・)
そうなると、収支もすごい安定しとるん



想定外の動き起こってちょっとアツクならされた時でも
対処が全然ちゃうのね


取り返せる自信があるから(。・д・。)




このブログを読んでくれとるみんなも
満足な結果が出始めてる人も多くなってきたやんね
で、
みんなこう思ってるねん

「今年も勝てるかいな(´・д・`)」



(*^-^*)
去年の暮れの挨拶でも書いたけど
去年結果出た人は
今年を 【安定のための経験値稼ぎの年】 にしてほしい思う



どんどんリスクの無いエントリーの経験を積んでいって
自信をつけてってほしい
僕らがそうしてきとるように(。・д・。)








さて、今日は動画というか
音声ファイルに近い代物をUPしますW


レステー君(仮)という読者が
去年ええ結果を納める事ができたんけど

【何が大きかったか?】

の答えがよかったんよ





動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





まぁその答えが

僕らGT5が動画メルマガで
毎週末に次週の戦略を立てるんやけど
それをGT5の答え見る前に
自分たちで毎週やってたらしいのね
帯引いて、ここの動き確認して、うんたらって・・・・


ほいで
僕らの戦略と見合わせて~~って
やってたみたい(・ω・)




これはやっぱすごい力付くやろね
何が大事かって


【自分で考えれる事】


なんよ




動画メルマガみてくれてはる人らも
毎週僕らの戦略みて

「ふんふん、わかるわかる
 そこに帯ね、うんそうやね わかるわかる
 あんたらのおっしゃるとおり」



これやと
【わかった気になっただけ】
って人が多いねんW



これで終わっちゃってる人と
レステー君(仮)とを比べたら
だいぶ差が開いていくやろね



まぁ文章化して~~とかまでせんでも
自分で帯引いて、
その帯でどうなったら
どの方向を狙うのか


ってのを自分で考えたあとに読んだら
実力ついていくやろねーー



まぁ2015年始まったばっかやし
今年どんな風にFXに取り組んでいくかの
参考になればと思います('-'*)

ほなー!


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/13 17:24 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)