レンジ背景の中のトレード

       ザ・レンジ


ども ためためです


ほらみたことか!


っていう今週の相場ですな(・ω・)

ヒマなんで
ツイッターでもボヤきまくってます(・ω・)b






話を聞くと

今週は全然エントリーしてません
やる気ないです~~


って方も多かったです^^
その判断ができる事が大事やんね




下は今週日曜に配布した動画メルマガの一部


戦略



今週、確実に利食いをして利益残せましたか?w


ホールドして利益飛ばしてもうたり
押し目買いをしてスコーーンっと下抜けてもうたり
しませんでしたか('-'*)



最近は高値安値を更新する日々やったから
久しぶりのレンジ背景にやられた人も多かったのでは?w








レンジやけど
みんなはどうやって攻略してまっか(・ω・?)



まず何より重要なんは、
レンジになる・揉み合いになるって判断がつくこと やんね


その背景をふまえた上でどう攻めるか


レンジ決め込みで1階から最上階まで持ち切る?
今週それができたら100PIPSのSHOT2回は獲れとるねW


うん、デモならそんなトレードもなんぼでもやったるわ・・・





実際は大事な大事なお金を張っとるので
そんなネジのぶっ飛んだトレードはできません
現実的じゃないやねw



となると、
短期的に優位性が発生するまで
短期のチャート形成を待って
それに対してトレンドフォローしていく


ここまでは
いつでも一緒やねん


これが
背景が買いに優位性があったり
売りに優位性があれば
その短期のトレンドフォローが
ビッグウェーブの始まりとなる可能性もあるし、
期待を持つことも許されるんやんかw



けど
背景がレンジ・・・つまりどちらにも優位性が無い場合は
短期がトレンド発生しやすいタイミングでエントリーして
うまいことトレンド発生したとしても・・・・・・
そのトレンドがすぐに潰れる事を想定しとかなあかんのよね
期待を持つことが許されないんやんかw



やから
しっかり短期の優位性を見極めてエントリー
んでキッチリ利食いしていく事
 が大事やんね





そんなこんなで今日のエントリーよ(´・д・`)

今日


約定



1回目から2回目の間は寝てましたW
ショート押せるとこあったぽいけど
たいして伸ばせんやろな


ロングのエントリータイミングは2つとも似たようなもん
下落の流れが「あれ?」ってなったとこを利用してポチッ!やね
ヒマやたら1分で確認してみて(´・д・`)






さて今日も動画を1つUPしときまっす


今週はむずくなるで~ ゆうとる奴です
フリートークのつもりでしゃべってたんで
多少言葉使いが荒いです


いつもは紳士的なんですけどね・・・・・(・ω・)(・ω・)



動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/01/30 14:17 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)