相場の組み立て方


ども ためためです


混沌とした相場も はや2週間目ですな(´・д・`)


トレードできないやら
目線がわからないやら
もうなにもかもがわからないやら


最近色々聞いています




ドル円こんなんやから
僕もちょこちょこユロ円と浮気しとります


昨日はユロ円が簡単やったんで
ずっとやってたんけど・・・

上限



先日、
クリック証券の1日の取引上限が
2000万通貨→1億通貨に変更されたん
ユロ円でスキャルしてたら到達しました(・ω・)


今、
100枚のスキャはメンタル負荷かからなくなっとるんで
昨日はオール200枚でスキャしてました


50回取引してロスカットは
20万以上が0回
10万~20万が5回


うん大事故は無かったw
ただ、まだメンタル負荷が結構かかっとるから
押さなアカンとこはほぼ押せるんやけれども
利食いは早いし、
耐えなあかんとこも耐えれず獲りこぼし
ってのは多かったねー
ユロ円やったから余計やなW
ボラがさWW

パフォーマンスは△でした^^



まぁ枚数上げていく時は
何枚やろうがそうやけど
パフォーマンス落としながらも
身体に慣れさせていくしかないやんね






この前、気まぐれでフラっと入ったスカイプ部屋の1つ
初心者交流会部屋からこんな声が聞こえてきました

 
 「もう訳わからんくなってきた! なにしていいかかわからない!」




・・・ほな何もすなや(・ω・)

っと普通に思いました 汗



で、まぁ朝からみんなでボイスしてたんやけど
(そもそも平日の朝からボイスに
 人が集まる環境ってどうやねん・・・)


その模様を誰かがコソっと動画に
撮っててくれたのでUPします


撮影者の声が入ってなかったり
編集がアレやったりしますが
隠し撮りやったのでご勘弁を('-'*)


そして初心者交流会部屋のM君に対して
容赦なくしごいているのも
隠し撮りやったせいです


カメラ回ってる時はもっと優しいです(´・ω・`)




動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)






この前、d-skさんがUPしてくれた
動画の続き 【リョウさん②】 は
週末にでも編集してUPするねー

引き続き、ヒマな人だけ見てくださいw




今日の動画の話やねんけど
どうやって相場を組み立てるか? なんよね
その組み立て方が全く解らんのよM君は

やから

 何していいかわからない
 目線がわからない

ってなるねん



次回は相場の組み立て方について
書こうかいな('-'*)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/02/06 09:30 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)