リアムさんユーロ円編①


さーさー!こんばんわんヽ(・∀・)ノ

d-skです。



今日もポチポチブログを書いとります。


そう言えば、FX攻略.comって雑誌で連載が始まって早、半年がたってましたw

皆さん読んでます?w

その.comさんで今度GT5の座談会なるものを4ページにわたって特集する事に

なったそうな・・・

5人集まったら、8割は悪口しか言ってないけどな・・(´・ω・`)

まぁ、また出来上がったらブログかTwitterかFacebookで知らせますねw



昨日のブログ見ました。

さとるくん、グレって美味しいの??


こないだの河豚の方が美味しいんじゃねーの?


いやー!!

たまらんかったで!

てっさ、てっちり

毛蟹、ズワイガニ

なかなか無いでカニとフグのコラボヽ(・∀・)ノ



そんなパーティーの会話の一部・・・・


d ひぇーーうまそーー

た はい!間違いないです。

つ 毒入ってないやんな?

ド ・・・・


で、まず最初にテーブルに来たのが子供用のおにぎり。

次が子供用の唐揚げとウインナー。


確かに好きや!嫌いじゃないさ!

でも今日はこんな何時でも食べれる物でお腹を満たしたくないんや!

と思っていたら・・


二人の男が子供用の食べ物を、むしゃむしゃ食べ始めます。


うまい!うまいっすわーーー!


なにがうまいねんwあほか!(=_=;)


そして、僕たちがてっさを食べてると、


ド  そんなん結局ポン酢の味でしょ??


つ  目つぶって食べたら蒟蒻と変わらんやん



食・う・な!!!!


お前らは唐揚げ食ってろ!

食うな!!!!


ド  気がついたら僕、おにぎり5個と唐揚げ10個食べてました!!


一生唐揚げ食ってろ!!!!

アホなんやで。


てっちりに至っては生で食べれる身をグツグツに煮揚げ、

もう何かわからん食べ物にしてから食べてた人もいました・・・


もったいねーーー


おかげで腹いっぱい食べれましたが・・・

フグとカニに飽きるなんて事が起きましたw



今日は、前回のリアムさん動画でPDFがあったと思うんですけど

その①と②のPDFを更にまとめたPDFを作ってくれたので載せておきますねヽ(・∀・)ノ


あと、その後に撮ったユーロ円編の動画


散々喋り倒した後に・・・

リ  「あのー、ユーロ円でもう一つ聞きたいことが・・・」


なんて言い出すもんやから、更に動画撮りました(´・ω・`)


場面は2月の最初の週の話やね

20150219.png


戻り売りやら、押し目買いを付けに行く場合


大きなトレンドとは逆の動きをしているわけですよね?

その時の目標地点って?


一度、売りの波が崩れたら次のレジスタンスまで絶対に上がる?

これって、行くかも知らんし行かへんかも知らん奴やんね?


確かにこの様な場面でどっちに攻めるか、どこまで攻めるか?って

判断が難しい局面も出てくると思います。


***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


*********************************************************************** 

ってのを喋ってる内容やったと思いますw




寒い日が続きますが風邪引くなよ!(o・・o)/~
 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ コチラも応援してねヽ(´エ`)ノ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/02/19 20:36 ] 動画 | TB(-) | CM(-)