レッツ福井(ノ゚ο゚)ノ


ども、ためためです


ウロボヌス、おもろいねーー!


今クール、初めは「銭の戦争」観ました
1話でロスカットしました


で、
他のドラマみようおもて
ネットで評判なんか調べたら「ウロボヌス」がええって事で
見始めてみたんやけど・・・


おもろいやんか!


脇役がええ味だしまくっとる
近藤でとるよ近藤! 謎


まぁ、
毎週ヨメと過ごす貴重な時間になっています
普段パソコンの中の人とばっかしゃべってるからな・・・


その貴重な時間が!
なんと最近、倍の長さになっとるん(・ω・)



みんな
ドラマの副音声とか聞いた事ある??


ウロボヌスの副音声がね
生田斗真×小栗旬×ムロツヨシ
でやっとるんやけど
これが裏話や脱線トークの連続(。・д・。)
通称「ウラバラス」て呼ばれて話題になってるん 


実際まぁまぁおもろいんよ
おもろいねん・・・
おもろいねんけど・・・
三人がテキトーにしゃべりまくるから
ドラマのセリフが何も聞こえへんねんWWW


やから2回みなあかんというw



「現場の楽しい雰囲気をドラマと一緒に届けたい」
「いろいろやりすぎなのか?迷走しているのか?悩みながらの挑戦ではあります」

                      TBS談





ちゅーことらしいので
興味のある人は一回観てください
録画してねw







さて!
今日は今から2泊3日で旅行にでます(ノ゚ο゚)ノ


 カニ・ふぐ合戦  in福井   (*^3(*^o^*)




去年の夏、
福井県の水晶浜ってところに海水浴にいったんやけど
その時、読者の方からメッセージもらったんね


「超地元です~~
 また冬きてください
 フグ・カニ食える民宿紹介しますーー」


って


冬、いきます(・ω・)



即効その方とスカイプ交換して、手配してもらいました!!


そして雪があるかもしれんので
スタッドレス履いたベルファイアも
レンタカー屋さんで働いてる
これまた読者さんに用意してもらいました!!



着々とブログ活動を通して人脈が広がってきていますW


ニートの仲間もものすごく増えましたが・・・(ノω・、)




この旅行を楽しめるように
今週はトレードもセーフティに利益を積み上げたでね (・ω・)b





てことで今日は 「相場の組み立て方」 の続きはお休み
 
 ↓これね



au.jpg



メッセージも結構もらっとるので
次回以降気合い入れて取り組みます(`・ω・´)ゞ




ほな今日は置き土産で
昨日の動画の続きをUPしていきますねーー



動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





じゃ、いってきま!




・・・・・・




ってのを金曜の晩に書き上げて
土曜にブログUPするつもりで
土日月と旅行いってきたん


したらブログUPする日がずれてブログが今日になり
旅行からは昨日帰ってきてましたW







食ってきたよーーーー
会ってきたよーーーー

1425308200356.jpg


ふぐ(ノ゚ο゚)ノ 


DSC_1636.jpg


かに(ノ゚ο゚)ノ 


DSC_1656.jpg


味噌の茶わん蒸し(ノ゚ο゚)ノ 




まだまだよだれが出る画像をいっぱいとってきたんやけど
もうええよね・・・







箸休めに



れすて


レンタカー都合してくれたレステー君・・・(・ω・)
FXで稼いでるのは社内でダマにしとるみたいなんで
暴露してきました




かず



今回、民宿を紹介してくれたカズ君
初日のフグの日を一緒に鍋つつきました

歳も同い年ってことで
意気投合しました???


 「うまいっしょーー?マジうまいっしょーー?」
 「ヤバイっしょーー?マジヤバイっしょーー?」

 「俺、明日のカニの日はこなくていいっすかー?」
 「ホントにいいっすかー?」



    (・ω・)



 「サインいいっすかーー?サインいいっすかーー?」




サインですって!?
それはおもろいやんかww


書いてみよう 書いてみようWWW




いや~
なかなか愉快な方でした



宿にDVDデッキまで
持ち込んでくれて^^


 「リモコン見当たらなかったけどいいっすかーー?」
 「本体で操作できるんでいいっすかーー?」




本体に早お送りボタンがついてへんやないか・・・
レンタルDVDにお約束でついてくるコマーシャルが飛ばせへん・・・




とまぁ、
カズ君とレステー君のおかげでステキな三日間を
過ごす事ができました(。・д・。)




またオフ会を絡めて
こんな旅行したいねーー
会いたい人いっぱいおるけどなーW





関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/03/03 16:20 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)