スカイプグループ突撃訪問


さとるです。


そろそろ、自分事ですがFXで貯めてきたお金で
事業すべく準備に追われてます。


何をやるにしても始めは大変ですね。

まだ準備段階なのに結構追われている。

FXだけでお金と自由があれば仕事しなくてもいいじゃんって
思う方も多いと思いますが

私の周り(親戚など)は商人なんですね

人としゃべる事も好きですし
「ありがとう」の言葉を聞くと嬉しいんですよね。


そんなんで、今年の目標の第一歩を進んだ感じです。


いま、サラリーマンとして兼業トレーダーでしたが
今度は会社を設立させての兼業トレーダーとしてこれからも
頑張っていこうと思います。

本当のスタートはまだ先なんですけどね

忙しいけど、毎日が楽しいです^^






さてさて

1つのグループで毎晩、その日のトレードの反省をしているグループに
突撃訪問してきました。

集まれる人だけが
その日の内に、どのように考えてどのようにトレードしてたかを
発表して意見を言い合ったるみたいです。


凄いいいことだと思いますよね。

同じ環境で同じFXを学んで切磋琢磨しあってる。


どんな感じなのかなって突撃訪問した際に
質問があったのでちょっと動画にしてとってみました。


毎度のことながら
最初の質問からいきなり脱線していってますが

・どういう考えでトレードしているのか?

・どんな事をイメージしていかないといけないのか?

みたいな話をしたんだと思います。


相場ってさ。そう簡単に動いてくれないでしょ。

V字やA字ばかりのイメージの人が多いし
過去チャートを見た時にそんな所が取りたい場所なのかもしれないけど
そんなに1日に何回あるでしょ?1週間で何回あるでしょ?

違うことのほうが多いのになって私は思うんですがどうですかね??


って事で
今回は少し長くて40分弱ありますが
ご覧ください

動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 



今日は雇用統計ですよね

お祭り騒ぎは大好きですけど
指標は好きじゃないので基本はノートレです。

昨日・一昨日と結構ユーロドルでトレードできたし
1日ノートレでいいかな^^


それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/03/06 10:54 ] 動画 | TB(-) | CM(-)