幕が上がったよ!

こちらもポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


d-skです。


いつの間にか3月ですねw

いよいよ幕が上がりました!!

20150310-1.png

ももクロ主演の映画「幕が上がる」

今日この映画を見に行ってきます(2回目w)

しかもメンバーの赤色、百田夏菜子さんが映画館に舞台挨拶にやってきます

どんな映画かを一言でと言うと、高校生の弱小演劇部の物語です。

皆さんは高校生の頃、部活などやってました?

学生の部活に必死に打ち込む姿は見ていて気持ちがいいもんですw


初めは全く見向きもされない演劇部の部員たちが、ある先生と出会うことで

全国を目指すという・・・

なんとベタなストーリーw

甲子園を目指す物語と似ていますね(´・ω・`)ルーキーズみたいな


一つの事に打ち込むのって、やっぱいいよね。



大人になればなるほど、そういう機会からは遠ざかり

うまい言い訳が得意になって・・・

時間がないだの、お金がないだの

子供が・・・会社が・・・上司が・・・

身動きがとれなくなって、

昔は良かったな・・・なんでも出来たしな・・・とか言っちゃってw


今を守るのはすごく大切だと思うけど、チャレンジする事って

結局、かっこいいねんなーーー\(//∇//)\


僕たちの周りや間近でも、今を必死に守りながら

チャレンジしている人達を沢山見てきました!



映画に出来へんかな・・・・


トレーダー物語w


それぞれ環境も違うし、資産も違う中でみんな頑張ってるヽ(・∀・)ノ

僕たちも、一緒に目標に向かって頑張って行きたいと思います!!




いやはや、一週目終わってドル円は上がりましたなーーー


ユーロドルは下がりましたなーーーー


先週は指標weekと言うこともあり、非常に相場が動きました。


ドル円は動画メルマガの方で解説しているので、ユーロドル

先週は僕もユーロドル中心にトレードしていました。

とくに水、木、金はボーナスdayと言っていいくらい、はっきりした動きでしたね

20150310-2.png

こんな感じで、一旦は戻しを付けに上がると言うシナリオも頭にはあったが、それも崩れ

ソーンを下抜け安値を再度目指す展開に・・・

このあとはロングの選択肢はなく、

水曜日の陰線から始まり、ショート固定でとにかくついて行く(´・ω・`)

タイミングの問題で一気に動いたりもしてので、うまく入れなかったよーーって言う事も

あるかもしれませんがボラもあったし、上手く乗っていって欲しいところでしたね。

僕も、水、木、金はユーロドルだけでもかなりの数トレードしました\(//∇//)\

しかもドル円が120円付近なのでユーロドルを取引すると儲けも1.2倍¥¥¥¥¥¥¥

いいやんか(´・ω・`)

病みつきやんか(´・ω・`)


最近は他通貨監視も結構しているので画面が足らーーん


ゲームの画面もいるしね。。。w



今日は前回のユーロ円環境認識の続編でポンド円環境認識の動画


ポンド円は取引を余りしていなかったけど、チャートが分かりやすかったので

みんなで見ていましたヽ(・∀・)ノ

20円以上も上昇した後ユーロに比べて、戻し方が全然違うんですよね、その後

しっかりと押し目も入りまだ、高値を狙いに行ってもいい展開ですね(´・ω・`)



ではどうぞ
***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

***********************************************************************  

ではでは(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/03/10 10:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)