回線進化論

こんばんは、つかさです。

 

今回はいつもと趣向を変えて、

FXとはあんまり関係ないかも・・な話です。

 

みなさんはネット環境はどうされてますか?

 

 

僕のネット歴は長く、

15年以上前に遡ります。

 

まだダイヤルアップだった時代。

28.8kbps(にーぱっぱ)→56kbpsに変わりつつあった時代でした。

メガじゃないっすよ。 キロですよw

 

画像一枚表示するのに、カッ・・カッ・・カッ・・・ってw

この表現が分かる人って年齢がバレますw

 

ダイヤルアップなんで、プロバイダー料金とは別で

3分で10円の通話料がかかります。(>_<)

そこでお世話になったのが、『テレホーダイ』

23時~翌朝8時までは、2000円くらいでつなぎ放題でした。

 

だからネットできるのは夜だけ。

まだ純な少年だった僕は夜な夜ないけない画像を物色したものでしたヾ(≧∇≦)

 

それからISDNってのがありましたね。

ISDNはじめちゃん(。・ω・。) って知ってます?w

 

それから、それから、

 

ケーブルテレビ常時接続に変えて、

ADSLに変えて、、先日まではで繋いでおりました。

リーズナブルな価格で常時接続が可能になったわけです。

 

常時接続になった時は興奮しましたよ。

だって、24時間ムフフタイム(≧∇≦)

 

で、なくて、
常時接続でなかったら、今みたいにトレード出来ないっすもん。

いい時代になりました。ほんと。

 

と、まぁ、常時接続が当たり前になってたんですけど、

今回の引っ越しにあたり、

回線が無い期間が半月ほどあったわけです。

 

その間はWIMAXでしのいでいたわけですけど、

やっぱり無線なんで、よく切れたりもしましたし、

不安定な回線でトレードするのは、怖いですね。

 

回線が落ちた時用にスマホは手放せませんでした。

 

そしてこないだやっとADSLが繋がりました。

やっぱ、安定した回線って素晴らしい。

って、実感できました。

 

3ヶ月後にはまた引っ越しなのでそれまではADSLで我慢ですw

 

めでたし、めでたし( ゚Д゚ノノ"

 

 

 

と、これだけじゃ怒られそうなんで、FXも少しだけ(^_^;)

 

昨日のエントリーがこれ。

ユーロ円の5分足。

 

 

1回目は切り下げ抜けて1段上がって
よいしょって感じでエントリー。

利確は直近高値越えたところで貰いました。

40pipくらいです。

 

それからぐいぐい伸びていきましたとさ。

いつもの事ですw

 

2回目は一番浅いところから念の為エントリーw

やっぱりねって感じで建値撤退。

 

3回目はうまく押し目を拾えたので、

OCO入れてお出かけ。

 

帰ってきたら30pip伸びた後、リミットにはかからず、

建値ストップにかかってました(>_<)

 

 

それでは、また~ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/11/23 18:02 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)