人間ドックに行ってきたよ・・・

いつもみなさんの応援で頑張れています!
ほんとにありがとうございます。


こちらもポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


こんばんはd-skです(´・ω・`)




(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


行ってきました

人間ドック。。。。


昨日は関西に住んでる4人で人間ドックに行ってきました。


普段から不健康な生活している僕たちは、数ヶ月前からそろそろ行かなあかんよね

と、予約してました。別に4人で一緒に行かなダメって事はなかったんだけど

一応ね。。。待ってる時とか暇やしw


前日までに、検便2回・・・


検便なんて初めてやったw

自分のうんこを棒で突っつく36歳。なかなかです(´・ω・`)


そして前日の21時以降は何も食べたり飲んだりしちゃダメーーって


地獄や。。。


さっさと寝よ→すぐ起きる→お腹減る→寝る→お腹減って起きる→

結局寝不足のまま朝を迎える・・・orz


いざドックへヽ(・∀・)ノ


ん?

思ってた病院とちゃうな・・・

もっと綺麗で最新設備が整っている所かと思っていたら・・・


普通ーーの病院みたいね

朝一、検尿


つ 「やっべー、シッコ手についた!!」

他3人 「ぎゃーー!!きちゃない!!」





小学生か・・・・





そして、なんやかんや検査して

腹部エコーでおっさんの先生に右乳首を責められた後、

いよいよ、バリウムの検査をする時・・・

先に検査を終えた口の周りが白いつかささんの姿が。。。Σ(゚д゚lll)


つ 「アカン・・・」

  「もうアカン、二度とやりたくない・・・」

  「めっちゃグルグル回された・゜・(ノД`)・゜・」



なんや!?

グルグルってなんや???


その数分後に僕は


グルグル回されました・・・・・゜・(ノД`)・゜・


しかも、バリウム飲んで約2秒後

「ゲプッ!」


先生「あなた!!ゲップしたでしょ!?」

d 「は?しましたけど何か?」


我慢してください!! 検査自体出来なくなりますよ!


はい!もう一杯これ飲んで!

と、おかわりさせられました・・・


そしてまた、グルグル

右向けやら左向けやら(´・ω・`)


d 「アカン・・・」

  「もうアカン、二度とやりたくない・・・」

  「めっちゃグルグル回された・゜・(ノД`)・゜・」


と、同じ事を言っていました。


大体の検査を終わり残すは頭部のMRI

ういーーんって中に入っていって20分間熟睡してましたw


最後に、結果とドクターの問診がありますと言われたので

行ってみると、



ん?


先生ってこのロボットか?


そこにいたのは80歳前ぐらいのちっちゃいおばあちゃん


マジか!?

こんなんが先生なのか?

いや!待てよ。

こんな年で現役って事は、とんでもない名医の可能性もあるな・・


先生 「はい。。。では結果を。。。」


えーーっと、何からいきましょうかね・・・


メガネをクイッ、クイッってして


大丈夫かいなこの先生・・・

同じこと何回も言うし・・目見えてるのかしら(´・ω・`)


またメガネをクイッ、クイッってして

えーーっと血圧は・・・


いやいや!それさっき言うたやん

アカン!絶対名医ちゃう

ただのロボットや・゜・(ノД`)・゜・


20150318.png


そして・・・・


あなたの胃にはポリープが数個あります。。。


紹介状を書きますのですぐに再検査をしてください。



ガーーン!!!!!Σ(゚д゚lll)



最悪や・・・




しばらくして全員の問診が終わり


結果・・・



つ・・・異常なし


ため・・異常なし


DR・・・全く異常なし


d・・・異常あり!!再検査!




いややーーーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ



せめて誰か一人だけでも道連れにしたかった・・・



ちっちっちっーーーーー!!!



こんなテンションでブログなんて書く気しないのでそろそろこの辺で・・・


明日胃カメラ行ってきます(´・ω・`)



ポン円の動画の続きアップしとくねーー


***********************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)

***********************************************************************  



・・・・


じゃ゚(゚´Д`゚)゚
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/03/18 20:33 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)