ズキューンのおっちゃん①

(´・ω・`)こんにちはd-skですね。



今日は熊本からさとるさんが来ます。


5人で集まります。

何やら証券会社の方と会います。




今日はドラクエのバージョンアップがあります。

ドラクエしたいなーー


さとる<ドラクエ

ふーーー(´・ω・`)





ズキューーーン!!


の続き・・・



毎日、毎日、毎日・・・


同じことを何度でも・・・


一緒にトレードしてるおっちゃん。




昼から夕方にかけて人数少ない時なんかは僕もためも

かなり細かい話や、実践的な内容

自分が今までやってきた経験


ハッキリ言ってダダでは教えたくないような内容

何分の足でうんちゃらかんちゃら。。。



こんなに言っているのに・・・・



無常にも聞こえる意味不明なタイミングでの


ズキューン!



なんでや!


なんで待たれへんのや!


もう、隣でそっと右手を握るしかないのか・・・(´・ω・`)



相場も最近はよく動くので、PCに張り付きっぱなしですw


一昨日なんて12時間ぶっ通しで食事も休憩もせずトレードしてしまいました・・・


冷静に考えたら、きしょいです。



12時間連続で何かをやるって結構大変やもんね(# ゚Д゚)




そのおっちゃんも昨日は30PIPSくらいかな?取れたみたいヽ(´▽`)/


って言ってもその中では危険なエントリーもたくさんあるしで


まだまだなんやけど・・・



いつまでまだまだなんやΣ(゚д゚lll)


良いエントリー、悪いエントリーって一日やってたらどっちもあって


出来るだけ悪いエントリーって失くさなダメなんやけど

やってしまうものはしょうがない。


で結果、トータルプラスやったらどりあえずはOKかな


おっちゃん昨日はプラスやったけど・・・


毎日プラス20PIPSでも積み上げれれば週間で100PIPS


これを何回繰り返せるか?



ここまで来たらやっと仮免許やで・・・


実際にお金稼ごうと思ったら、また話変わってくるもんね


金銭的リスクを背負う事で、悪いトレードが増えたりね



おっちゃんについては今後も続報を伝えていきますねw





今日は、そのトレード部屋(無職ばかり)に最近ノコノコやってきた


稼げていないくせにトレードしかしていない男



一回登場したYさん


最近結構一緒にトレードしています。


真面目な人で勉強熱心


最大の弱点はモゴモゴ喋ってくるので7割は何言ってるか解らない。


つけたあだ名は誘拐犯


最初、なんでボイスチェンジャー使ってるんですか?って聞いたくらい(´・ω・`)



「お前の息子は預かった・・・」



の、あの声です。


その誘拐犯が何やら質問があるという事だったので、昨日のクソみたいな動きの時に

動画撮りました。


※注意※

誘拐犯の声なので聞き取りづらいですが耳を澄まして聞いてみて下さい

笑けてきますから。(´・ω・`)





*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


********************************************************************************* 

 

で、その内容をまとめたPDFも作ってくれました!!!

20150326-1.png 

20150326-2.png  





感心します。



一応ダウンロード出来るようにしておきますねヽ(´▽`)/

コチラからどうぞ → → まとめPDF


みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


引き続き応援クリックお願いします♪





ではでは(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/03/26 12:59 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)