考える前に感じろ!

ども、ためためです


最近CM見てたら

ゴールデンウィークは「母の日参り」

なんてのやってました



天国のお母さんに線香持ってお礼を言いに行こう!

っていう奴


CM元は日本香堂



・・・(・ω・)



その手には乗らへんで!








さて今日は動画をUPしまっせー

動画のタイトルは

「考える前に感じろ!」


これは最近一緒にトレードしているMさんから頂いた
有り難いお言葉です


Mさんによると株の寄り付きと引けの時は
指標のような動きをするらしいんけど


その動きの中を
「考える前に感じろ!」
の精神で1財産築いたらしいです






動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




で、
トレードの合間に

 「今日ここでロング獲れましたけどどうでしょう?」

じゃらなんじゃら尋問されるんやけど
(誘拐犯みたいな声で)



まーーーーーーーーーーーーーーーぁ
逆張り・天底トレードの多いことw


でも、本人に自覚症状無しやねん(・ω・)



突っ込んできたとこに放り込む感じやね
本人いわく
 「ここで下振りの動きがでたんで・・・」


それはまだ下振り完成してへんw
ただただ安値更新してきただけやW
うん それな・・・ただの下降トレンドや・・・



そんなトレードが多いんやけど
あまり負けないらしい


考える前に感じろ!  恐るべしやでヾ(。>д<。)ノ






まぁ、エントリー聞いてたら
なんでそっち方向にポジションもってるんや(・ω・?)
って思う事が多々あって




 ため「何でロング狙ったん?」

 M氏「V字したからです」

 ため「何でショートしたん」

 M氏「V字が失敗に終わったからです(※全然終わってない)」




ちゃうちゃうちゃーーーーーう

ワンワン!



エントリー理由聞いたら
だいたいこんな答えが返ってくるんよ



それは短期のサインや
そもそもなんで
ショート狙ってんの?
何でロング狙ってんの?
っていう背景の根拠が無いんよ




長期背景がこうこうこうでロングを狙いたいから
この短期のV字をトリガーにエントリーしました


長期背景がこうこうこうでショートを狙いたいから
この短期の買いが失敗に終わるのを待って
エントリーしました



とかやんヾ(。>д<。)ノ





V字が出たからってどこでもかしこでも
エントリーしとったらアカンw


どこで・どの局面でそのサインが出たか
が重要なんやて






それも全部ふまえた上で
背景も状況も考慮の上で
逆張りします
飛び乗りします
ホールドします


やったら
どうぞご自由に(*^3(*^o^*)
やねん



何も判ってへんくて
ただただ短期の動きをトリガーに
やってたら

何でこのエントリーは上手くいって
何でこのエントリーは上手くいかないのか



利益になったエントリーが正解やったんか
損失になったエントリーが失敗やったんか



その判断がつかへんのよ




となると
相場経験値としては
得るものが少ないですなぁ・・・ 
っとなってくる訳ですな(。・∀・。)




まぁ、
あーだこーだ書いてきたけど
ゴチャゴチャ言わず



考える前に感じろ!



やね(・ω・)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/07 16:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)