釣りとFXはいっしょ。?

さてさてさてd-skです(´・ω・`)



機能のさとるさんの記事の間違いも気になるところですが、



ブログ書こう。



また、さとるさんが遊びに来ています。



今回のプログラム


木曜日、釣り具準備

金曜日、釣り

土曜日、BBQ&花見


天気予報


木曜日、晴れ

金曜日、大雨

土曜日、曇り


・・・(´・ω・`)


いやや。。。


釣り・・・行きたくない。


その時のさとるさんの位置情報・・・



今!山口超えたよーーーー!



(´-ω-`)


まだ間に合うぞ。。。引き返せ。。。



数時間後・・・



今!岡山超えたよーーーー!



・・・・やべーー



近づいてきてる。。。

雨なのに・・・

金曜日は雨なのに・・・

釣りのために車で8時間かけて来て・・・

雨なのに・・・





さとる。。。無事大阪上陸



雨なのに・・・



木曜日は晴れてました。



天気予報を見た回数・・・20回以上


予報・・・変わらず。


金曜は明け方から本降りです。


あかん。。。



何しに来たんや。。雨やのに・・・

なんて、口が裂けても言えません。




さぁさぁ!!ヽ(・∀・)ノ

準備しましょう!釣具屋いきましょう!



で5人集まる



そこから始まる恒例の男気ジャンケン。


今回一番の男気を見せるのは誰なのか??


取り敢えず飯食おう、ファミレス。

最初の男気は僕。

6.500円

高いハンバーグですな・・・


食った食った、うん○しよ(´-ω-`)


で、うん○して・・・


さー行きましょっと思って

手を洗ってたら人が入ってきた


こっちをガン見( ゚д゚ )

 

めっちゃ睨んでる・・

なんや?

そんな臭いんか?

喧嘩か?




ジャーーー!!!


水を流した。


!!!!!



僕・・・


うん○して流してなかった・・・


そりゃ睨むわ・・・(´-ω-`)


ガストのアイツ!!


マジでスマン(´・ω・`)





さて、気を取り直して釣具屋へ


20150411-3_20150411102152bb3.png




さとるさんは釣り道具を2セット持って車で来てくれました。


僕たちは5人

さて、足らない釣りセットは何セットでしょう?


小学校でも解る問題や。


3セット買おう!!



ん?


金曜日の天気知ってます?


本降りの雨ですよ(´・ω・`)


買うのは1セットでいいんじゃね?


でも、ためが男気見せたそうな顔してるな・・・



ここは面白いから3セット買いましょう。


勝者・・・ため。


はい、12.000円


カッパっているんちゃうん?


ジャンケーーーン!

勝者・・・ため。


はい、8.000円



そこから別の釣具屋へ行き、わけの解らん糸をさとるさんが買いだした。。。

これは絶対いるやつだから!!

(結局この糸は使いませんでした)


ジャンケーーん!


勝者・・・dragon

6.000円



これで、釣りセット揃ったねヽ(´▽`)/



金曜日の天気予報・・・


本降りの雨。



・・・


・・・


悪い予感しかしませんでした。



集合時間


朝の4時半Σ(゚д゚lll)

狂ってるぜ。



そして当日の朝。


しっかりと天気予報は当たりました!!

流石!日本の気象庁



はー・゜・(ノД`)・゜・



昨日の釣具屋でジャンケンしてた時が嘘の様なテンションで


釣り場へ向かいました・・・



餌を買います。



4人・・・


餌はちょっとでいいんじゃない???


さとる・・・

そんなのすぐ終わっちゃうよ!!


一人一袋いるんだから!

20150411-6.png


餌代

20150411-2.png 

9.000円

ジャーンケーーん!!


勝者・・・ため。


男気見せまくりです。



そして僕たちはいよいよ釣りに・・・


本降りの雨の中。



行ったところは、渡船で堤防に渡る予定でいたんですが・・・



行ってみると。


係りのおっちゃん。


「ん?今日?、船なんか出ないよ!(・∀・)ニヤニヤ」



今日なんか雨やのに!船なんかでるかいな!

やめや!!って船長も言ってるわ!



・・・・・




やった!!


と、4人の心の声が漏れる



が、しかし・・



渡船はないけど違うところから釣れるらしいと


熊本から来たさとるさんが情報をキャッチ・・・・


すぐにリリースすればいいのにと思いながら


ウロウロ。。キョロキョロ。。。





すると地元の漁師さんがいた。


おおおお、あのおっちゃんに聞いてみようや!!




おっちゃん!!!


この辺、何処で釣りできる???

チヌ釣りたいんやけど!!?





おっちゃん



??? 

釣り??(´・ω・`)



こんなとこ、釣れるかいや!!(・∀・)ニヤニヤ


漁師でも釣れへんのに、素人が釣って魚なんか漁れるかい!!


どこいっても釣れへんど!


近くに魚釣公園あったやろ?

そこ行っても釣れへんのに、こんなとこで釣れるかいな!

魚なんていないんだから!!

網持っていっても獲れへんわ!!


釣れるもんなら釣ってみーー!!(°┌・・°)ホジホジ♪




・・・・・



と、関西のおっちゃん丸出しの口調で膜し建てられました。




今すぐ、帰ろうすぐ帰ろう!と何度も思いましたが


さっき買った餌。

20150411-2.png


やろう!


こうなったらやろう!



魚なんていないんだから!!と言われた場所で釣ろう!!



チヌじゃなくてもいい!長靴でもいい!

釣ろう。



そして、超防水と書かれたカッパっぽいものを着て


本降りの雨の中、5人で釣りをしてみた。

20150411-7.png




・・・・


・・・・


・・・・




10分後



d、た、つ


ちょっとだけ車で様子見るわ。。。。


と、二度と釣竿を握ることはありませんでした。

3セット買った釣竿・・・

新品で1セット余ってますけど、誰かいります?

20150411-1.png


この椅子も無駄に5個買ったな・・・




座った時間5秒。


ちなみに座るところには水溜りがしっかり出来ていました。





釣りバカの餌食になったdr。



1時間くらいして、地獄みたいな顔して車に帰ってきました。



ダメです。

このカッパ。


完全に浸水してます・・・




釣り・・・・




終了!!!!!!!





餌を海に撒き散らしに来ただけ。



だって!!!




魚なんて居ないんだから!!



僕が釣りをやった時間・・・10分

さとるさんが大阪まで来た時間・・・8時間




人生で最後の釣りを終えた4人+釣りバカ1人は


冷えた体で食事に行きました。




魚を食べよう!


寿司や!


回転寿司や!



ジャンケーーん



勝者・・・ため!

13.000円


釣りにかかった経費約4万

3回寿司食えたな。






あーーー面白かった。





釣りとFXは同じです(´-ω-`)


環境認識とロスカットの大切さ。



大事なのは背景


背景・・・大雨。


場所・・・魚なんて居ないんだから!



それでもエントリーしてみる!!!




釣れるかいや!!!!


漁師でも釣れへんのに!!


編、持っていても獲れへんわ!



どこでもエントリーしたい!ってやったらとんでもない目にあうで!


(´-ω-`)


さて、残すはBBQ!!


また東京やら北海道やらからFX仲間がたくさん来ています!


一体どんな珍事件が起きるのか??



*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

********************************************************************************* 

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


引き続き応援クリックお願いします♪


お楽しみに!!では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/11 10:34 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)