FX仲間とBBQ~前篇~

こんにちは☆DRAGONです^^

さて、d-skさんに引き続き今日はさとるさん遠征日記を書きたいと思います(*ノωノ)

昨日がさとるさん来阪最終日だったわけですが、

その前日、d-skさんも書いてくれたように非常に散々な目にあった楽しい思い出になった1日でした。


そして、昨日はバーベキューでした。

前日の雨は朝に若干残っていましたが、

なんとか集合時間には曇りになっていざ出発です。



午後からは雨は降らないってことでとりあえず昨日のような地獄の体験素晴らしいメンタル強化体験にはならなさそうです。


現地にむかう途中なにやらかなりテーマパーク感を出した建物を通過。

一同「あれ、なんかめっちゃ芸術的な建物やな~」

dさん「あれ、ごみ処理場やで。」

一同「!?あれがですか???」


20150411-1.jpg


いかがでしょう?


これを一発でごみ処理場だと思う方はいないはずww

遠征組のだれかは「USJかと思ったわ」

といっていました。


そら、あんな建物あったらそう思うわな(o・ω・o)


そんな一盛り上がりもあり、無事に現地到着。




【今日のメンバー】


GT5+ためさん家族

リョウジ(昔からのFX仲間)+その家族

Tさん(ズキューンのおっさん)

Kちゃん(北海道から遠征)

LGさん&Yさん(東京から遠征)

Y(先日福岡も一緒にいったモノノフ仲間兼FX仲間)


以上大人12名子供3名のラインナップです。


この中で僕は東京から遠征のYさんと始めましてでした。



印象・・・でかっ!




僕もそこそこ身長ありますが、

それでもそう思うでかさですw


KちゃんとLGさんは以前会った事がありましたが、

かなりお久しぶりでした^^



そして、BBQ会場の売り込みが「手ぶらで出来るBBQ」でした。


その名にふさわしく持ち込みは一切禁止、なんなら持ちこんだら罰金という厳重ぶりw

僕達一行も手ぶらで会場へと向かいます。


事前にd-skさんから、

「キャッチボールやるからグローブもってきといて~」

といわれていたのでもちろん持参(-ω☆)

リョウジも子供と遊ぶ用にプラスチックのボールとバットをわざわざ購入して持参。


こんな機会でもない限りキャッチボールなんてやる機会もないですからね☆


そして、いざ会場入り。

受付で食材と追加用のメニュー表などをもらって焼き場へ。


目の前に広がるのは大きな池といくつかの焼くスペース。

「ん?これどこでキャッチボールするん??」



そうです…この会場には大人ががっつり運動するスペースなど存在しませんでした。

わずか会場入り5秒で一つの楽しみを奪われて僕はそっとグローブを端っこへ置きました(TωT)


しかし、FXと同じで切り替えは何事においても大事!

さっと切り替えてテンションを挙げましょう\(*´▽`*)/


だがしかし、そのさらに数秒後気付きます。

「これかなり寒くない?」

雨は止んでいたものの冷たい風が容赦なく吹いています。


僕達の焼くスペースは2か所ありましたが、

その周辺は温かく誰もその場から離れようとしませんww


(これは早々に切り上げたい・・・)

多分12人中少なくとも8人はそう思っていたはずです。

しかし、そこは立派な大人達!



もうここからテンションを上げるにはあの恒例の男気ジャンケンしかありませんヘ(゚¬゚)ノ~


「よっしゃ!集合!!まずはドリンク全員分や!!」

男気ジャンケンのおかげで全員のテンションは上がりますww

簡単な大人達ですww


「ほなとりあえずトレード勝ってる人は強制参加~」


ぞろぞろと集まってみんなが勝利のために拳を握ります。

僕も何を出して勝とうかと周りの様子をうかがいます。


!?



そこには拳を握りしめたTさん(ズキューンのおっさん)がいます(゚○゚)!


一同「え?大丈夫なんですか???」

T「ん?なにが??」


どうやら集合の時にかけたさきほどの声は聞こえていなかったようです。



「悪い事ゆわんからやめといて下さいよ」

年長者に最大限に気を使う年下達。


参加して楽しみたい気持ちと勝ってしまう恐怖と戦う年長者。


結局この日は男気ジャンケンを何戦かしましたが、

ほとんどは強制不参加になっていましたw


では肝心の男気ジャンケンの戦績ですが…



本日中につづく…



***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************

◆これまでの僕の過去記事はコチラからも読めます◆
  
  ⇒DRAGONのページ

◆帯の基礎がわからない方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆



◆さらに帯を極めたい方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆

ouyou001.png

ouyou-kanzen.png
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/12 10:03 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)