FX仲間とBBQ~後篇~

こんにちは☆DRAGONです^^

それでは後篇です。

今日の前篇を読んでいない方はまずはこちら

⇒ FX仲間とBBQ~前篇~  (読まなくてもFXには全く支障ありませんw)


そんなこんなで始まった男気ジャンケン開幕戦。


まず初めに男気をみせたのが、

初対面、かつ、わざわざ東京からその日に来て、さらにその日に帰るYさん!

要するに日帰りしてまでも僕達に会いに来てくれた熱心な方です。


「普段からお世話になってるんでご馳走できて嬉しいです\(*´▽`*)/」


なんという素晴らしい言葉でしょう。


実はこのYさん、最近よくPC上で今日の参加メンバーと絡んでいる方です。

僕はというと、話すのも会うのもなにもかも始めましてです。

つまり、全くお世話をしていないということ…(*ノωノ)


純粋にキラキラと輝いているその言葉に僕は胸が痛かったですw


そんなオープニングを制したYさんからのドリンクを各自手にとって、

乾杯の音頭をTさん(ズキューンのおっさん)が担当します。


誰か「なんか面白一言でお願いします。」

T「えっと(困りながらも)、それじゃあ、今日は…」

全員「かんぱ~~い!」


もはや恒例となった

面白コメント強制からの発言開始、即乾杯カットインですΨ(`∀´)Ψ


こうして寒さにも負けずに熱気ある始まり方でスタートしました。


肉を焼き、野菜を焼き、おにぎりを焼き、

全員が食べ続け喋り続けています。


そして、追加ドリンクと追加焼きそば+海鮮をかけた男気ジャンケンが再び始まります。


追加ドリンク⇒リョウジ

追加焼きそば+海鮮⇒LGさん



順調に使用金額が増えていきます。


早くも東京遠征組は2人とも勝ち名乗りを上げています。

ちなみに、LGさんもその日に来て、さらにその日に帰ります。


わざわざ東京から来てくれた人達になんて仕打ち!とは思わないでください(-人-)

みんな奢りたくて奢りたくてしょうがないんですww


ちなみに、途中で、

勝って悔しがった人、負けて喜んだ人は罰金というルールが追加されたのは内緒のお話しです(*ノωノ)


だって、こんなルール追加しても仕方ありません。

そもそもみんな払いたくてしょうがない人達なんですからw


無事に遠征組に男気ジャンケンの洗礼が降りかかって、

食べ物もあっという間になくなって、

お酒もそこそこ飲んで、

全員が改めてこう思いました。


「寒いから切り上げ!!!!!」


全員の意見が一致したらそこはさすがのスピード感。

ここでもFXと同じで決めたら即決断!です。

あっという間に帰り支度を完了して引き上げますw


ただし、帰る前に本日最大の男気ジャンケンがあります。

そう、このBBQ会場使用代争奪戦です。


ほんとは全員一人で払いたいと思っていたはずなのですが、

少しでも多くの払うチャンスがゲットできるように今回は3位まで選出されます。


全員が先ほどの罰ゲームルールを頭に入れて挑みます。


(絶対負けても喜ばんぞ…)


そして、いざ最大決戦!!!!




勝者は…



1位⇒Yさん 2位⇒リョウジ 3位⇒d-skさん



でした\(*´▽`*)/



Yさんは、なんとここでも、

「お世話になっているから勝てて嬉しいです!」

のキラキラ発言。


僕はそっと顔をそむけます(*ノωノ)


Yさんの嬉しさはどうやら本物で、

男気ジャンケンに勝ってこんなに嬉しそうな人もなかなか稀に見る逸材です。


2位、3位の二人はよく見ると若干喜びきれていなかったような表情でしたが、

多分僕の見間違いだと思いますねw

だって、みんな払いたくてしょうがないんですからw


そんな流れで無事にBBQも終わり会場を後にしましたが、

早めの切り上げによって時間がまだあったので、

場所を変えて少しお茶をすることに。


さとるさんはこのタイミングで熊本に帰りました。

3日間怒涛のスケジュールで睡眠不足でまた8時間運転して熊本へ。



お疲れ様でした。気をつけて帰って下さい。

そしておそらく僕の人生最後の釣りをありがとうございました。

次は是非室内遊戯をしましょうw



そして残ったメンバーはお茶をするべく、

お店へ入ってフカフカのソファーに腰掛けてこう思います。

(あったか~。風もないしやっぱ室内はええね!!)


BBQが別にどうのということではありません!

イベントはやる事に意義があります。

ただ、ちょっと寒くてみんな心が弱っていただけですw


ゆったり座りながら、

それぞれにお茶を飲み、FXの話やらどうでもいい話しやらで楽しいひと時が過ぎていきます。


そんな時間も東京のLGさん&Yさんの帰る時間が迫り終焉へ。

そして最後の男気ジャンケンが始まります。



最後は絶対に負けたい勝って奢りたい!!

そんな思いを各自胸にいだいていざ最終戦!!!!



結果は…



なんと、3たびYさんの勝利!!!!

本当に勝ちたいという純粋な気持ちはここまで強いのでしょうかww


「もうほんとに嬉しいです。普段お世話になっているからこんなの全然です。」


そして、僕も3たび顔をそむけますw


(Yさん、次は僕がご馳走します…)

目をつぶってそう決心しました。


そして、各自解散してそれぞれの家路へ。

ちなみにためさんの家には何人かが泊まって延長戦をしていたようです。


こうしてさとるさん遠征による行事も滞りなく終了しました。


PC上では登場頻度が超レアな僕ですが、

今回のYさんのように、

FXを通じて新しい人と実際に会って話をする事は僕にとって楽しみの一つでもあります。


また、このブログを読んでくれている読者の方と、

なにかの機会で実際にお会いできるのを楽しみにしています☆


もちろん僕達のブログでFXが勝てるようになった人に会えるのなら、

それは最高ですね\(*´▽`*)/



最後に気付いた事…


「昨日の写真全然撮ってないやんか~~~~~~~~~(ノ_-。)」

「さとるさんの遠征日記とかゆってただの男気ジャンケン日記やんか!」


次回はまたFXのお話しに戻りたいと思います^^

それでは、また(o^-')b


***********************************************************************

動画はさらにわかりやすくておかげで成績が伸びてきた!!

というメッセージもたくさんいただいています\(*´▽`*)/

動画閲覧はこちらから
(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



***********************************************************************

◆これまでの僕の過去記事はコチラからも読めます◆
  
  ⇒DRAGONのページ

◆帯の基礎がわからない方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆



◆さらに帯を極めたい方はこちらのレポートで勉強して下さい^^◆

ouyou001.png

ouyou-kanzen.png
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/12 18:10 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)