釣りとFX

ども、ためためです


では今日も引き続き

 【4・10 釣りだよ 全員集合!】

について詳しく解説していきたいと思います





ん、FXの話が聞きたい(・ω・?)


そんな人は
過去記事に腐る程あるんで
勝手に読み漁って下さい^^





さてさて
4月9日、
昼間に釣り具を揃え、
業者の方との会食をし、
ラーメンを食べ
家に帰ってきたのが0時前


そして
d-skさん家に再集合したのが4:30




余談になるけど
さとるさんはウチに泊まっていて
僕は2:30ぐらいに目が覚めてドラクエしてたんよ

     (このままさとるさん起きなかったらええのにな・・・




3:30頃に
ピロロ  ピロロ  ピロ・・ロ

っと虫の鳴き声のような目ざまし音が聞こえてきたん



あーん?
んな音で起きれる訳あるかいや(。・д・。)




 さとる氏 「ん、ん、ふぁあーーーーーーーーーーーーーー」



おきた




起きたーーー(>_<)



遠足前のアレやーー





で、
d-skさんち集合して
エサしこたま買って
朝飯食って
釣りの合間用にと飲み物&非常食買って





開始15分後にはこの状態 ↓


20150411-1.png

                     撮影場所: 車中




つかさ氏 「ためー、それ魚かかったら竿持ってかれるで」

ためため 「大丈夫です、だって・・・
      魚なんていないんだから(・ω・)



 → 【魚なんていないんだから】関連記事はこちら ←







ビショビショになった靴下を
さとるさんの車にて乾かす絵


DSC_1878.jpg


d-sk 「こんな写真、ぜっっったいさとるさんに見せたらアカンで!」

ためため 「さとるさんが熊本着くまでは我慢しますヾ(。>д<。)ノ」



さとるさんがこの記事を読まない事を祈ります (-人-)






そんな中、
一人だけ完全防水スーツをきて粘っていたさとるさんが
2時間程して戻ってきて一言


さとる氏 「雨が降ってる方が魚の警戒心が薄れるから釣れるんだけどねー」



・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


警戒心?



関係あるかいや!





だって・・・


魚なんていないんだから!







今回、釣り関連に関しては相当男気を発揮できました




男気



総計 50,145円



5万円分は楽勝笑えました


釣りっておもろいやんWWW








動画もUPしとくねー、FXのw
前回の続きみたいなもんかな

3月27日のユロドルについて話しとります


POINTは
【どこでどのトリガーを待つねん】
ってお話

これがすごい大事




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



ユーロやってて
V字A字にやられますーー><
ってよく聞くんやけど


短期の勢いに惑わされて
背景を忘れるというか信じれなくなるんやろね(・ω・)


そもそも自分の見立てに自信がないから
すぐに短期に従ってまうんやろなーw



せめて目線を固定して
どっちかのトリガーに絞る ってしたら
方向あってたらロスカットしつつも最後は獲れる
って事になるんやけどね



短期にホイホイついていき
ボロ雑巾のようにされ
最後は当然獲れず
苦し紛れの飛び乗りを無理に伸ばそうとし
更にロスカット・・・


チーーン  やヾ(。>д<。)ノ




改めて基本やけど
目線の固定

そして最近流行らし始めている
波のアジャスト


が大事やねー('-'*)




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/13 16:10 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)