GT5のブログへようこそ!


GT5です^^

おかげさまで僕達のブログもかなり長く続いていて、
色んな読者の方に読んでもらえるようになりました。

これまでのブログの記事だけでもとんでもない情報量という事で、
初めて来た方にとっては、


何から読めばいいんだろう?



とか、FXを始めたばかりのかたが来た日にたまたま難しい内容だったら、

難しいからこのブログはいいや(ノ_-。)

というような状態になってしまいます(TωT)


そこで!今回これまでの記事のなかから初心者の方や初めて来た方にも理解しやすい内容のものをまとめたいね(`・ω・´)
という事でこの記事を作成することにしました。


このブログはFXをこれから始める人やすでに始めている人、
勝ちきれない方やなかなかいい情報に巡り合えなかった方など、
全てのFXをされる方達の力になりたいと思って始めたブログです。

FXを通じて知り合い
一緒に切磋琢磨した5人が集まって書いています。


僕達5人は今でこそFXで安定した利益を出す事が出来ていますが、
それぞれFXを始めた当初は色々な情報を試したり、
FXでありがちな失敗も数多く経験してきました。


多くの時間を費やし毎日のように相場について話し合ったり検証したりした経験から、

「自分達が始めた時にこんな情報があればよかったな」

と思えるような情報を何一つ包み隠さずというコンセプトでスタートしました^^



僕達のメインとなる考え方に縦軸(価格)という概念がありますが、
この考えをもとに作り上げた手法基準には絶対的な自信をもっています。


是非僕達の手法や基準を自分の武器として、
実際にトレードで利益を積み重ねてもらえれば僕達も嬉しく思います。



お陰さまで、このブログも長く続いていて、

「FXで勝てるようになりました!!」


といったメッセージもたくさんいただいています。
これからもこのような声が多く聞けるように情報発信出来ればと思っています。



とはいっても今からFXを始める方は何から始めればいいの?
というところからのスタートだと思います。


このブログの記事だけでも大変な情報量ですから、
まずはその中でも
人気のお薦め記事
初めての方に読んでもらいたい記事

を挙げてますので読んでもらって、
その後少しづつ気になる記事を読んで理解していってもらえればと思います^^


人によって理解度や上達の差は出てきますが、
丁寧に基礎を作ってコツコツとやっていれば、
安定して勝てる道は開けると思いますので、くじけそうになっても諦めずに頑張っていってもらいたいです。


僕達も読者の方から新しい気付きなどもいただいていているので、
一緒にこのFXの世界で成長していきたいですね^^



5人のどうでもいいい日常から真面目にFXのことについてまでありのままを書いています。
また、不定期ですが、勉強会や交流会なども企画していますので、
仲間が欲しい方などは応募してみて下さい☆


実際にお会いした方もたくさんいますし、
そういった出会いはこのブログをしていたからこそ生まれたものなので、
こういう出会いは大切にしたいと思っています。


それでは!


今日からこのブログで勝ち組を目指しましょう\(*´▽`*)/




人気のお薦め記事・初めての方に読んでもらいたい記事はこちら^^


【まずはチャートの導入と設定をしてみましょう!】

メタトレーダー5の入手・インストート・デモアカウント登録
メタトレーダー5の最初の設定Part1
メタトレーダー5の最初の設定Part2
メタトレーダー5の最初の設定Part3
メタトレーダー5の最初の設定Part4
メタトレーダー5のショートカットキー


【どうやって勉強していけばいいの?】

学習の進め方


【GT5のよくいってる正しい知識と正しい順序って何?】

正しい知識と正しい順序・・・その一
正しい知識と正しい順序・・・その二
正しい知識と正しい順序・・・その三
正しい知識と正しい順序・・・その四
正しい知識と正しい順序・・・その五
正しい知識と正しい順序・・・その六


【利益を残すという考え方が非常に重要なポイントです(-ω☆)】

利益を残すためには ~其の①~
利益を残すためには ~其の②~
利益を残すためには ~其の③~
利益を残すためには ~其の④~
利益を残すためには ~其の⑤~
利益を残すためには ~其の⑥~
利益を残すためには ~其の⑦~
利益を残すためには ~其の⑧~


【偶然勝つことと勝ち続ける事は大きな違いです(`・ω・´)ゞ】

勝ち続けるという事 Vol.1
勝ち続けるという事 Vol.2
勝ち続けるという事 Vol.3
勝ち続けるという事 Vol.4
勝ち続けるという事 Vol.5
勝ち続けるという事 Vol.6

今後もさらに追加していく予定です^^


★FacebookやTwitterでも随時情報や相場のつぶやきなど発信予定です^^
  是非フォローしてみて下さい(o^-')b★


facebook05.png







■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/19 00:45 ] はじめに | TB(-) | CM(-)