深夜の勉強会


  ポロロ~ン

静寂なる土曜の深夜4時頃、スカイプが音をたてました


おはようございます、ためためです

早起きは三文の得
夜更しはいい事無しw

そろそろ寝よかなおもたら
FX仲間のF君から
 「ちょっと教えて~
っとスカイプが来ました(・ω・`)

・・・ほっと一時、ウィークエンドの深夜4時でっせ?
っと思いましたが
そこは 優しさの塊り と異名を取るボクなので
快く引き受けました
 「高いで!w」

そこから1時間半ぐらい画面共有ソフトを使って勉強会してたんですけど
そのうちの30分ぐらいかな・・・公開しますw(勿論F君了承済みです)
残りは公開できません・・・
色々しゃべり過ぎとるんでw(〃ω〃)

※現在動画の配布は終了しています。

えーっと、ボクの口調が若干ダルそうかもしれませんが
それだけ気を許している証拠という事でww

動画の中で話している内容については
いつもブログでも話してるような事なんで、どって事ないんけど、
大事なのはその後なんです

5:30には「おやすみ~」ゆうて寝たんけど・・・
朝起きて(昼やけどw)スカイプ見たらこんなんが↓

We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~



何やら昨日の話しを自分なりにまとめて画像ファイルにしていました
その画像がこちら

We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~


すごいですよね?
これ作んのにどんだけかかったんよ・・・
この画像を見た瞬間、
僕は思いました
テスト前に「ノート貸してくれ!」って頼まれるタイプやな(・ω・`)


ってゆうのは一応冗談で
UPした時間を見て下さい 7:30 です
ボイス終わったのが朝  5:30・・・

そうなんです
ボイスの後、寝ずに作ってたんですよ・・・
こんな事でけるのは

 FXに対して、ほとばしる気持ちを持っているか
 相当ヒマなのか

のどちらかです

後者の可能性も全然捨てきれませんが
皆さんの中で
本気で相場をやりたいっと思っている人は
本気になってます?

ボク達の発信している情報でも、他の情報でも
同じ場面を自分のチャートで検証してます?
漠然と動画を見て、ブログを読んで、
何だかいけそうな気がする~ヽ(`Д´)ノ ゆうて実戦でボコられてません?
お金もったいないですよw


問い合わせもいっぱい頂きます
「こうこうこうなんですけど、ここが解りません」
とか
「この考えでいくと、ここがやられてしまうけど仕方ないですかね?」
とか聞かれると 
「ふんふん、なるほど、じゃあこうしたらどうですか?」
ってなるんけど・・・

「何もかも解りません(`・ω・´)キリッ」
っと 投げっぱなしジャーマンのような質問 も結構来ますw
We Love FX ~GT5「勝ち組5人」のFXブログ~



不特定多数の方に読んで頂いてるブログなので
FXに人生賭けてます!勝ちたいです!!と思っとる人もいれば、
趣味でやってるからどっちでもいいし( ゚ ρ ゚ ) と思っとる人もいます

けど質問までしてくる人っていうのは
少なくとも前者寄りやんね
そうやとしたら投げっぱなしジャーマンじゃアカンかなw


F君も働きながらもいつも深夜遅くまで検証しとるです
そんな姿見てるから力なりたいと思うでね
深夜4時でも・・・w

動画見たから・・・ブログ読んだから・・・いざエントリー!
そんなんで勝ち残れへんよねw
冷静に考えてみて!
人間同士が本気で金を獲り合ってるんよ
知恵を振り絞って・・・
そんな場所に投資経験0の人間が
こんぼう と 布の服 で参戦しても
全滅して退場やて(・ω・`)
復活の呪文唱えてもまたすぐ退場しますw


今、
検証したり、
デモでやったり、
二人毛布にくるまったり  (←ヒルクライムの春夏秋冬スキです(〃ω〃))
してる人おると思いますが
最終的には実戦で金を稼がなアカンのやけど、

 止まってるチャートでの検証なんてその第1段階

に過ぎません。大事やけどね

その第1段階すらろくすっぽ出来ないんやったら
お金を増やせるようになるのは相当先かいなと思います


まぁせっかくボクらも頑張って有益な情報を提供しているんで
本気で勝ちたいおもとる人は頑張っちゃって下さいよ(*^o^*)

ほなほな今日はこのへんで~










 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/11/26 10:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)