【FX】波のアジャスト!【短期への落とし込み】




おはようございます、ためためです


4月22日 

入籍して3年経ちました

早い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



育児とFXとドラクエしかやってこーへんかったで・・・



子ども   0歳     →  3歳
FX    50~100枚 →  100~400枚
ドラクエ  レベル1   →  レベル85(特訓カンスト)



全て順調に成長したでね


今日はドラクエのレベ上げ苦労秘話を・・・

・・・



FXの話しよか・・(´・ω・`) 





人気ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします♪モチベーションUPします\(*´▽`*)/


今日は動画で約定履歴晒します




動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



僕らがGT5の活動をやり始めたおっきな理由の1つに


 縦軸を基準とした本物の情報を発信していこう


てのがあったんね
ブログ初期のころはよく伝えてたけど^^




Web上で得られるFXの情報なんか
しょーもない情報ばっかやんかw



ほんまはトレードなんかしたことなかったり
全然勝っとらん人が
「こうやったら勝てる!」
つって・・・
そしてそれを信じてそこに時間を費やす


人によっては「その時間」て
めっちゃめっちゃ頑張って作った
大事ーーーな時間の人もおるやんか


ただただ時間だけはある人もおるけど・・・



その大事な時間をしょーもない情報に費やす罪深さ



しょーもない情報発信してる人が絶対悪か?ゆうたら
それも商売やと思うし、
情弱な自分達だって悪いやんね



実際僕らも
遠回りしてきた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
って思いがあって始めた活動なんね



裁量トレードを磨きたいなら
ウチのブログが一番の近道やで!
って意味もこめた今日の動画やね




別に枚数張って稼いどるからって
エライ訳でも何でもないんやけどね


ただのニートやし・・・(。・д・。)



ただ、
運転免許持ってへん奴に車の乗り方
教えてもらいたくないやんかW


そのへん歩いてる太った人に相撲教えてもらいたい?
千代の富士に教えてもらいたいやんか!


ちゅー話やね







枚数の話を少しすると

どこを目標にしてるのかにもよるけど
実際10枚や20枚ぐらいで満足いく
収益ってあげれるしねー



何百枚も張って
トレードにどこまでリスクかけるねん
って話になってくるでね


兼業の人なら
トレードこけても本業でカバーできる
運用ぐらいがセーフティやんね



トレードはメンタル負荷かからない枚数が一番やで!



僕も3年間で
資産を増やし、
テクニカルも磨き
経験を積んできて今の枚数があります


資産が増えて例えば
30万円のロスカットがメンタル的に
耐えれるようになった
って面ももちろんあるんやけど、

やっぱ
テクニカル面・経験値の要素が大きいわ


【ここのエントリーポイントなら勝負できる】


って自信やんね
数百枚入れても怖くないのさ  (震え声)
金あってもテクニカルの自信が無かったら
枚数入れていけへんもんね




で、今日の動画の話やけど
実は約定晒すために撮ったもんやなくて
一人のオトコがFXで人生一発逆転狙う!
って話があり
「おもろいやんかー!」
ってことで、
興味本位がてら協力しとる過程で撮った奴です
せやから相場について大事な要点を
詰め込んだ動画なん



一部の人が見たところ
えらい好評やったんと
新しく動画撮るのがめんどくさかったんで
公開することにしました(。・д・。)


全部で2時間近くあるかな?
適当に編集しながらUPしていきます



大事な事いぱーいしゃべってます(・ω・)



あ、ちなみに4月17日の午前10時ぐらいのユロドルが映ってます



てことでウチのブログで
テクニカルを磨き経験を積んで
自信を付けていってくだされ^^



その1つの大事な要素として

 【波のアジャスト】

について次回書いていこうと思います




さ、ほな
入籍記念日ってことで
1泊で岡山県は倉敷まで旅行してきます(ノ゚ο゚)ノ 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/22 10:10 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)