DMM FXが進化した!!


ども、
GT5です。

 

先日、DMM.com証券の方とお会いしてきました。

 

DMM.com証券さんとは、

ブログ初期からタイアップをさせてもらっていますし、

以前にもお会いさせてもらった事があります。

 

今回は、久しぶりにDMMさんとお会いする事になったので、

さとるさんも大阪まで招集!!

 

この時は車ではなく飛行機で来てくれたんだけど、

さとるさんのフットワークの軽さには感謝です(^O^)

 

 

DMM.com証券さんと言えば、

FX取引高世界第2位!!

 

のテレビCMで有名ですねw

 

20150429-dmm.jpg

 

1位ちゃうんかい!! ってw

 

突っ込んでしまいそうな、CMでした。

 

「何してる会社?」

 

「うーーん、分かんない(#^_^#)

 

ってのも、インパクトありましたねw

 

 

でも、

FX口座開設数は国内第1だそうですよ!!!

 

 

 

口座開設はこちらから

 

  ↓  ↓  ↓


DMM FX
 

 

  ↑  ↑  ↑

 

帯~応用編~プレゼント中

 

 

 

 

そんなDMM.com証券さんと

お食事をしながら、色々なお話をしてきました。

 

 

20150429-お食事1

 

20150429-お食事2

 

 

 

こんな、普段僕たちが食べないような

お上品な料理を食べながらFXの業界のお話しなど色々聞けました。

 

その中で各業者さんの取引ツールのお話しなどもあって、

DMM
さん「うちのツールも進化しましたよ!」

 

と自信を持っておっしゃってました。


僕達5人はリスク分散の意味もあって、各自それぞれ何社か使わせてもらっています^^


もちろんDMMさんも使わせてもらっているので、
使いやすくなったな~って肌で感じてます☆

実際GT5の中でも人気急上昇しましたしね( ´艸`)



正直いうと、昔はブラウザの中で動くツールだったんで、

間違ってブラウザ閉じちゃったり・・・
といった事もありましたがそれも当然解決積み^^


今は独立パネルもあって、とても重宝させてもらっています。


みなさんも使っている方も多いかと思いますが、
もしまだ使った事ないよ~って方の為にせっかくなんで紹介しておきますね^^

 

起動自体はブラウザからなんですけど、

マイページに行き【ツールを起動】を押すだけで簡単。

 

20150429-dmmmypage.jpg

 

 

なんや、、、結局ブラウザで動くんやん・・・

って思う方もいるかもしれませんがw


しかし!

 

別ウィンドウで開いてくれるので、

このマイページが表示されてるウィンドウを閉じても

問題ありません\(*´▽`*)/

 

パソコンのスペックにもよるのかもしれませんが、

ツールが起動するまでにかかった時間は3秒くらいで

むちゃ軽くて快適です。

 

別ウィンドウなので

間違って取引ツールを閉じちゃう事もなさそうです(ノ´∀`*)

 

 

 

肝心の取引ツールの方は、こんな感じ。

 

20150429-dmmfxplus.jpg

 

かなり改善されていましたし、

見た目もかっこよくなっていますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 

 

逆指値(損切り)も同時に入れることができますし、

独立パネルもあります。

 

昔のツールとは全然違って、

トレーダーの事を考えてかなり改善されているなという印象(^-^*)

 

 

口座は持ってるけど、使いにくかったって理由で眠らせてる方がいたら、

以前とはだいぶ変わってますので、

この機会にもう一度試されてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

そして、今なら、

DMM.com証券に当ブログ経由で新規口座を開設し、

1万通貨以上の取引をされた方には、

GT5の帯~応用編~レポートを

無料でプレゼント中です!!

 


口座開設はこちらから

 

  ↓  ↓  ↓

 

 DMM FX


  ↑  ↑  ↑

 

帯~応用編~プレゼント中

 

※レポート配布条件につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

 


GT5が考案した帯を使ったトレードですが、

今回の応用編はGT5トレードの神髄が詰まっています!!

 

 

帯~応用編~について詳しくは、

こちらの記事をご覧ください。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/04/29 16:55 ] DMMFX | TB(-) | CM(-)