FXのゴールデンウィークや年末年始の動き

こんばんは さとるです。


パソコン直す間に何回つかささんと電話したことか・・・

AB型の私は優柔不断なんで少し悩むと相談したがりっていうw

そんな何度も電話した時の事はつかささんが書いてくれています

関連記事へGO!!


つかささんも俺の事が好きなら言えばいいじゃんね

もう少し話付き合うのにwwww


電話ラッシュはウザかったろうけど

パソコンも組みなおして何とか環境は整いました(-。-)y-゜゜゜


が、しかし!!!


仕事部屋は大惨事!!!!


釣りに行って後の道具は散らかっている!!!


パーツの箱はバラバラ・取り外したパーツも・・・

IMG_2976.jpg

汚いものお見せしてすいません><





結局はパソコンを交換したものは

・マザーボード
・CPU
・SSD
・グラフィックボード

あれ???

IMG_2972.jpg


パソコンのパーツほとんど全部じゃん!!www


CPUとかもったいないのでサブパソコンでも作るかな・・・


動画環境も整ったと思うから

次回あたりは動画でも撮ってみたいと思います。


文章能力がない私は動画で伝えたほうがはやいかな。







ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか?


先日、聞かれたことが

「ゴールデンウィークは動かないですか??」

こういった質問がたまにきます。

「年末だから動かない?」


休みだから動かないか?って聞かれたら

取引量は少ないけど

市場が開いてる以上は動きます。



その中でも取引はできますし、考え方は一緒です。



ドル円だけどチャートを見てみましょうか。

1時間足ね^^


2013年の年末
doru1H201312.png


2014年のゴールデンウィーク
2014GW.png


2014年の年末
201412.png



特にこれといって変わったチャートではないでしょ??

たまに横のレンジしてる時間が必要以上に長く感じた気もするけど

でもこんな相場はどこにでもある


自分がエントリーした後に

レンジの揉み合いになることなんてみんなもあるでしょ??


そのもみ合いに耐えられなくて

微益で逃げたら数分後には

思ってた方向に動いて悔しがっていません??


もみ合いは耐えたにもかかわらず

ようやく動き出したのに利確して逃げて

美味しいところは取れないって人いませんか??


もみ合い抜けた後に単にレジサポに当たりに来ているだけなのに・・・


さ~て

すでに1年間の1/3が過ぎて行きましたよ

このGWで気分切り替えのために休んでもよし!!

家族・プライベートの休みを返上してチャートに向き合うもよし!!

GT5の動画を見直すもよし!!


自分の人生

周りからのサポート無くては成り立たないけど

最後に決めるのはあなたですよ!!



エントリーするも様子見するも・・・

動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓



(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上にパスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


↓ ↓ ↓ ↓ 



会社の登記も終わったし心機一転がんばるぞ!!!!!


みんなもFXでも遊びでも後悔しないようにね!!


それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/03 20:31 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)