ズキューンのおっちゃん⑤

こんばんはーーd-skです(゚∀゚ )



GWの真っ最中。



GWのど真ん中の昼間から、ゴロゴローーーーゴロゴローーーー(´-ω-`)



食う→寝る→ドラクエする→食う→寝る



ゴロゴローーー(´-ω-`)  ゴロゴローーー(´-ω-`)




あーーあーーーー



明日起きたら・・・


EXILEみたいな腹筋になってないかなぁーー(´-ω-`)



ゴロゴローーー(´-ω-`)




ドラえもんの道具のバイバインって知ってる?

20150505-1.png

振りかけたら5分で倍になる薬。

20150505-2.png




これを一万円札に振りかけたら・・・・


一億なんてすぐなのになぁ・・・・・



ゴロゴローー(´-ω-`)  


ゴロゴローー(´-ω-`)





はい!  クズ!!


完全にクズ!!!


パーフェクトクズ!!


MVK most valuable kuzu




さて、今日の記事や。



前回の続きです





エントリーポイントを強化する。



何処でリスクを限定するか?って話ね




エントリーポイントにレートに着て、さぁエントリーするぞ!

ってなる時と

さぁエントリー出来る形になったらエントリーするぞ!


この二つの違い分かりますか?


正解を言ってしまえば、見てる時間足の違いですね(´・ω・`)



僕はエントリーする時って1分足を見てエントリーしています


だから、1分足がエントリー出来る形になっていないと1分足でのエントリーと言うのは

出来ません。



このエントリー出来る形。

これがすごく重要で、リスクが取れるレートをチャートが示してくれた時



だからエントリーポイントに来たらこれをひたすら待ちます。



それとは別にエントリーポイントに着た時、こうなるだろう・・・でやることも勿論あります


その場合は、その後どのような動きになっても

こう来たら、こうすると言ったプランが出来上がっているのでリスク承知で枚数を調整しながら

やる事もあります。



これをもっと大きい時間足でやると、1分では何も起きていない

レートが突っ込んで着た時にエントリーってなるだけです



1分足を見ていた為に入るチャンスが無かった・・・

みたいな場合ね



でもこんなもん、確実に何処でどうなるなんて分からないので


事前に判断することは難しく、相場経験にもよると思います。



僕らも、そんな逆張りっぽいエントリーはほとんどが短期利食いで終わらすけどね(´・ω・`)



動画内でも言っていますが、


こうなるかもしれない、こうなってくれ!

これに最大限のリスクを毎回かけていたら、トータルで見たときに

やっぱりパリッとしない結果になりがちです。


確実に利益を残すには・・・って部分を突き詰めていくと


よりエントリーも厳選されていくと思いますが・・・・


それにはなんやかんか言っても膨大な経験が必要になって来ると思います(´-ω-`)



ホントはゴロゴロしてるだけやないんやで。。。。





では動画の続きどうぞ

*********************************************************************************


動画閲覧はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓


(IDとパスを入力してください^^)


IDはブログの右上に、パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



 

********************************************************************************* 


ではではまた(o・・o)/~



しもた・・・


ズキューンのおっちゃんなんて今回1ミリも出てきてなかった・・・


ま、ええかぁ(´-ω-`)

みなさんの応援のおかげで

こちらも少し浮上しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2015/05/05 20:20 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)